現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 愛、愛情の対義語は?

スポンサーサイト


愛、愛情の対義語は?

昔、超大金持ちだったよしもと芸人の中山 功太のネタじゃないけど
愛の対義語は?
これって有名ですよね(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
子供や若い人には答えられない人が多いのではないでしょうか?
正解は…?

そう、憎しみ…ではないんですよねぇ~エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

答えは、無関心
これはマザー・テレサ語録としても有名でご存じの方も多いようです。

mixiやプログで誰でも簡単に思ったこと感じたことを世界に向けて発信出来るので
政治的なことの不満を書く人も多いけど、読むとどうもマスコミの報道した内容を
そのまま鵜呑みにして批判や文句を言っている場合が多い┐('~`;)┌
しかもそのマスコミっていうのが、マスゴミに近いような新聞だったり、
ニュース番組だったりするので、偏っていることも知らずに余計性質が悪い。

どうでもいいような人はそんなことを書いていても読んでスルーだけど
面識があって知っている人ならおせっかいとは思いつつ洗脳されているよと
指摘するけど、逆にマスゴミという私の人格否定されてしまう…orz

私が実際に体験した何の言われもない事実無根を全国紙一面TOPで
捏造記事を掲載されたり、震災時には実際に私自身が見たり聞いたりした
マスゴミの特権を振りかざしての放送や対応、悪意に満ち溢れた日本人女性の
紹介文を英語版Web上に垂れ流し続け風評被害にあった実例があるのに
とんでもない捏造やウソ、偽りや貶める内容であっても、取るに足りない
微笑ましい些細なことと言うのか?
それだけの記事やニュース、限られた報道だけで全てのマスコミを評価するなって。
「だめだ、こりゃぁ~」
絶大な信頼と尊敬が出来るマスコミ関係者の身内や知人がいるのでしょう。

さらに「反日マスゴミ」の存在も否定され挙句の果ては誰かが脳内で作り出した
モンスターのような気もするのですがって…、ヾ(・ω・o) ォィォィ
こんな人が多いから島根県の竹島が独島と呼ばれ韓国に不法占拠されていても
全く気が付かないのでしょうね。

あぁ~、私の説明が悪かったのかな?
判ってもらえずにとても悲しく凹みました。・゚・(ノД`)・゚・。
今年は脳ドックでも受けてみますか。
脳内に何かいるかも知れませんね、バカバカしい…┐('~`;)┌


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
