現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 爆笑ライブ

スポンサーサイト


爆笑ライブ

印西
年末に関西に帰省した時にマイミクさんに誘われて二つ返事で行く!!
でもライブ会場は千葉県内なのでバリバリ生活圏内(o^-')b
大好きなメンバーばかりで文句なし、楽屋口で入り待ち出来そうな時間に到着。
午前11時に開始ですよ~。+(0゚・∀・) + ワクテカ +
まず最初に登場は、
ダブルダッチ
お馴染みラジバンダリーちゃんの衣装で登場(≧艸≦)
西井くんのモノマネが凄いよ。
音声を変えて放送していますって感じの声が驚いたよ!
きっと「ホーミー」とか魚屋のおっちゃんとかの声も出来るはずだわエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
フットのんちゃんが気象予報士だったらとか、ブラマヨ吉田の番号案内だったらとか
もしもシリーズで関西吉本芸人のコアな人のモノマネを似ているだけではなくさらに
特徴をとらえて面白い内容になっていました(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
もちろん、お見合いセンターネタもちゃん披露してくれて生ラジバンダリーも聞けて
最高に幸せでしたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

ダブルダッチ 西井の公式ブログ → こちら
 
続いて登場したのは、男女のコンビ
フォーリン ラブ
レッドカーペットでお馴染み、「エンタの神様」で見たという人も手を上げていたけど
出演はしていないそうな、私は釣られなかったぞぉ~(≧ω≦。)プププ
1分ネタが多いですからね、沢山披露してくれましたよ。
最初の立ちポーズをすると子供たちがケラケラ笑うのでとてやりにくそうでした。
それがまたライブ感で面白いのですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
2月2日放送、フジテレビの「HEY!HEY!HEY!」収録に行くと嬉しそうに会場で曲を
練習というか、披露してくれてましたが、ちょっと厳しいかもよ(ノ∀`) アチャー
KinKi Kidsの「愛されるより愛したい」を歌うのですが、女性のバービーちゃんには
音程的に難しいってことですから、それでなくても難しい曲ですからね。
でも当日は珍しく番組を見てみよう(o^-')b

フォーリンラブは公式ブログがないのね(´・ω・`)ショボーン
ハジメくんの特技はパソコン早打ちなんだから、ちゃんと作らないとダメやん┐('~`;)┌

しんのすけとシャン
えぇ~っと、何となく名前は聞いたことがあるような、無いような…ヾ(・ω・o) ォィォィ
今回はワタナベエンターテインメントの芸人さんが多いので抱き合わせか?
でも、お客とのコミュニケーションっていうか客いじりが上手いし、ちゃんとしゃべくり
漫才していたしからこれから期待てせすね。
事務所に有名芸人さんが多いので厳しいでしょけど、頑張って欲しいと思いました。

しんのすけとシャン 公式ブログ → こちら

どきどきキャンプ
24のジャックバウワーネタでお馴染みの岸くん、もちろん本日もピストルを持って登場。
今月は印西牧の原に続いて2回目の印西公演なのですがネタは同じらしい。
っていうか、テレビでお馴染みのネタだから判るんたけどね。
ネタは、『オレの拷問は容赦しない、まず膝を撃つ、そして次は肩、最後に』の
オチをライブ中に観客が先に言ってしまい、コント中、役を忘れて超凹んだの。
それってそれだけネタが皆に浸透しているからいいことでもあるのにね。
凹み方が半端ないくらい落ち込んで、駄々っ子のように舞台に寝転んで
もうネタしないって泣きべそかいたのは、かえって面白くツボでした。
打たれ弱いのですね、意外な一面がみれて本当に楽しかったです。

どきどきキャンプの無個性の方のブログ → こちら
(無個性って、佐藤満春さんそこまで自虐的にならんでも…)

クールポコ
念願のクールポコのライブですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
せんちゃんがファンサービスで客席を歩き回ってくれました。
また吉川 晃司の「モニカ」をモノマネしてましたよ♪
生『やっちまったなぁ~』もバッチリ聞けました。
恒例のクイズでは生写真プレゼント、問題は「臼の値段は?」
これって答え知っているんだなぁ~、いきなり手を上げて正解じゃ~面白くないから
我慢して子供たちが答えているのを聞いてました。
期待通り面白かったです。

クールポコ 公式ブログ → こちら

我が家
最近私が包丁で指をパックリ切った時、亭主が素早く処置した私の両手を握って
『おまえのそういうとこが雑なんだなぁ~、変われ』
と言って食器洗いを変わってくれます~ゞ(≧ε≦o)ブッ
そう、我が家のブームは我が家です!?
下ネタ連発っていっても子供には判らないよね?(*ノωノ)キャー
下品な下ネタではなく笑えるからいいんじゃないでしょうか?
杉山さんは立場的にキモキャラでいじられ方が面白い。
いつか生でネタを見てみたいと思っていたので嬉しかったですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

我が家 公式ブログ → こちら

ライブは昼過ぎに終了、それからマイミクさん夫妻と「しんのすけとシャン」の
ネタにあった印西で有名なBIG HOPに行って一緒にランチ♪
本当に楽しいひと時を過ごせて幸せでした、マイミクさんに感謝ですm(_  _)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
