現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ Mon Chou Chou かおりのイチゴロール

スポンサーサイト


Mon Chou Chou かおりのイチゴロール

 IMG_8447.jpg
実は先週Mon Chou Chou本店に堂島チョコロールを買いに亭主を行かした。
ヾ(・ω・o) ォィォィ、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?、っていうかたまたま大阪出張があったので頼んだけれど
千葉の自宅を出る時間が午前9時ですから、半ば諦めてましたよ(´・ω・`)ショボーン
案の定、本店に着いたのは午後12時過ぎ、完売でした。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな悲しみに明け暮れていた時、三越銀座店で限定のイチゴロールを販売。
朝の通勤ラッシュの時間にも負けず、ま、始発駅だから余裕で座れるんだけどね、
開店30分前からスタンばって来て無事GET!!
上からの見た目は堂島ロールと変わらないんだけどねヾ(・ω・o) ォィォィ
IMG_8450.jpg IMG_8451.jpg
画像ではハッキリと判らないけれど、生クリームの色がほんのりピンクです
そして丸ごといちごがゴロゴロ入っていて、超激ウマ!?
ウマイの最高最上級って感じなんですがお判りいただけませんよね、食べないと…。
苺の名前が「かおり野」っていう三重のブランド苺だそうです。
かおりのイチゴロールってあるから、香りのってイメージでしたが違っていたのね。
苺自体が美味しいのでしょうね、苺だけも食べてみたくなりましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

ちなみにお値段は1890円(税込)でした。

お一人様一本限定かなと思っていたのですが、そうでもなさそうで何本も買えたのか?
前の人は二本買っていたし、サラリーマンらしき人も会社の女子に頼まれたのか
後ろに並んでいたし、並んでいる人々の人間観察も面白かったです。

あぁ~、それにしてもチョコロールが食べたくなった。
これは秘密裏にミッションを頼まなくてはいけないな…(o^-')b

Mon Chou Chou → こちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おおっ憧れの堂島ロール!!
いつも行列を横目にまだいただいたことがありません。
食べてみたいっス♡

>のののん さん

コメントありがとうございます。

関西在住の時は本店近くの会社に勤めていたので
いつでも並ばずに買えていたのですが、
関西芸人さんが楽屋土産に使うようになったから
急に認知度が出て来て関東にも次々と出店されて
さらに有名になって行列が長くなっています。

機会がありましたら是非食べてみて下さいませ。

先を~

Babi Kaoruさん、こんにちは^^

おっと、これは先を越されたな(笑)?
最近少し堂島ロールの味が変わったと思いませんか?
そんなこんなでしばらくは食べていないのですが・・・。
ま、イチゴロールは是非食べてみたいと思っていますが。

>cyaz さん

いつもコメントありがとうございます。

味?
私の口が肥えたのか、身体が肥えたのか…
生クリームの美味しさの感動が減った気もしていましたが
どうなんでしょうか?
関東仕様ってことではないですよね?
このクリームはほんのりピンクでウマウマでしたので是非。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
