現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 和歌山土産

スポンサーサイト


和歌山土産

和歌山のお土産は何を購入したの?
えへ、気になりますか?(≧艸≦)
もちろん大好きなパンダグッズが多いですよ
 IMG_8357.jpg
パンダのイラストが入っているのはアドベンチャーワールドで購入した証?
こちらはお土産人気ナンバー2の柿の種です。
何故にこれを選んだかというと、試食したらウマかったので(o^-')b
ほんのりと梅味がついているの、結構止められない美味しさかも。
そして中は、10袋の小袋になっていて、各々のイラストも可愛いでしょう?
バラ撒き用のお土産にはピッタリではないでしょうか?
ちなみにこちらのお値段は840円です、如何ですか?

亭主の会社お土産用は人気ナンバー1の紀州の銘菓「かげろう」と同じメーカーの
「柚もなか」21個入りでパンダ柄のパッケージで1050円にしました。
こちらも試食して味は確認済のウマウマでした(o^-')b

IMG_8370.jpg IMG_8371.jpg
↑↑ さて、こちらはポップコーンが入っていた容器です。
中身よりもこの容器が欲しくて購入したようなものです、
もちろん中身も食べました、結構美味しくてバクバク1人占め(ノ∀`) アチャー
こんな容器持ち帰ってどうする、と言われると、どうしようかと思うのですが…ヾ(・ω・o) ォィォィ
中身が入ってお値段1000円でした。
IMG_8358.jpg IMG_8364.jpg IMG_8366.jpg
↑↑ こちらは、中に入っている小さなパンダのオマケが欲しくって買いました。
お菓子ですが、ほんの少ししか入っていないのであっという間に一人で食べた…。
左が3段に分かれる缶々でお値段が850円、パンダ缶は750円、右はお目当てのオマケ。

↓↓ 黒いツインパンダのトートパック1575円、プラカップ@315円、ストラップ@315円
IMG_8367.jpg IMG_8368.jpg IMG_8369.jpg
他にもポストカードを15枚ほど購入しました。
まだまだ欲しい物は沢山あったのですが、寒さで思考回路がマヒしていて…、
ぬいぐるみ系は全く買わず、夏に再度行くからその時に買い込むことにしますエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

そうそう、トルコのお土産でカラフルな食器類とか帽子は諦めたけど、こちらは購入しました。
亭主が過去お土産でもらって食べたことがあると絶賛(?)したのでお値段各々1000円
確かに食べてみましたが、思ったよりウマーで結構当たりかもo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
万人受けするかどうかは、ちょっと微妙かな、特にお子ちゃまはどうかな?
甘くて美味しいですが…ピスタチオ入りのヌガーって感じ?
IMG_8360.jpg IMG_8362.jpg


双子のパンダが誕生してからずっーと行きたいと思っていた和歌山、
念願叶って楽しめて、非常に満足幸せでした

また夏に行くもんねぇ~エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

初めまして!
アリバイ会社をやっているものです。

パンダ超かわいいですねっ!!!
癒されました☆

また覗きに来ますね☆
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
