現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 謹賀新年

スポンサーサイト


謹賀新年


あけましておめでとうございます。
日本の富士が日の丸のはためく青空のもと美しい姿を魅せてくれましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
ええっと、2008年回顧で映画やコンサートを…と思ってましたが、
過去は振り返らないことにします!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
決して面倒くさいからではありませんから(ノ∀`) アチャー
(  ↑↑ ココ重要!  )

大晦日は早朝から千葉を自家用車で出発、8時間かけて宿泊先の尼崎に到着。
1人で8時間の運転はつらいけど、夫婦で交替していますから何とかなるのよね。
ピンポンダッシュで元旦には関東へ戻ろうとしたのですが、午後3時過ぎなのに
滋賀で吹雪に遭遇、ノロノロ安全運転でどうなることかと思ったのですが
10時間弱で無事自宅に到着しました。
雪と融雪剤で車はドロドロでしたが、運転していた私たちもくたくたなので
そのまま爆睡。

これから寝正月を楽しみますo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

年賀状は明日ということで…ヾ(・ω・o) ォィォィ
こんな我が家ですが、本年もよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

富士山をみたら、めでたい気分になりますね。
ともあれ、無事にかえられて、なによりです。


 こんばんはぁ。

 あけましておめでとうございます。
 きれいな富士山ですねぇ。
 急に寒くなったので大変でしたねぇ。
 今年もよろしくお願いします。

>まみーずまま さん

コメントありがとうございます。

初夢に富士を見てみたいですがそちらはなかなか(笑)

雪道の運転はほとんど亭主だったのでつかれたようです。
私はi-Pod聴きながら爆睡でしたから(≧艸≦)

>けいこ さん

おめでとうございます。

関東でもあまり雪が降らない地域なので雪道の走行は
慣れていないので緊張していたのでしょうか?
体の節々が痛いと言っています、亭主が…(ノ∀`) アチャー

本年も宜しくお願いします。

帰り雪に見舞われたようで、冷えましたもの。ご無事でなによりです。

私たちは3日に移動したら大渋滞。スムーズならまだしも、混んだら車の運転はとても疲れますね。でも、新幹線もよく遅れてるようで・・・。

今年の兵庫への移動の無事をいつもお祈りしてますね~。では、今年も宜しくお願いします。


>ハイジ さん

コメントありがとうございます。

高速道は渋滞と雪がなければ快適なんですがねぇ~。
しかも帰りの高速料金は深夜だったので五千円以下でした。
金額を聞いて疲れが吹っ飛びましたから(笑)

今年は何往復出来るでしょうか?
本年も宜しくお願い致します。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
