現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ そうだ!!白浜に行こう!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ!!白浜に行こう!?

白浜
昨晩留守の時に放送されていた天才!志村どうぶつ園の録画番組を見て、
来年こそ南紀白浜と強く心に誓ったのでありました!!
何なら元旦から行ってしまいそうな勢いですが、既に予定がありますから…_| ̄|○
番組は2時間のパンダスペシャルでしたが、南紀白浜のアドベンチャーワールドの紹介。
そう、我が家もいつもパンダ厩舎とお土産店しか見ないのでもったいないのよね。
他の動物も可愛いし興味はあるので今度はちゃんと他の動物達とも触れ合います(o^-')b

そして四川省のパンダの続報。
日本では報道されなくなっていたので大変貴重な映像でした。
そして人間はもちろんパンダも震災によるストレスで…。・゚・(ノД`)・゚・。
次に我が家が四川省に行くことが出来るようになるのはいつの日か…(´・ω・`)ショボーン

で、強く南紀白浜に行きたいと思った訳で、昨年産まれた仔パンダもまだ見てないし
東京からだと1時間で着く近さは、関西から何時間もかけて車で行ってたこと思えば…、
でも我が家から都内の羽田に行くのに1時間はかかるんだけどね(ノ∀`) アチャー

そんな誘惑の多い白浜ですが、他にも台湾、香港とパンダがいる国があって
まだ行けてないので優先順位が付けられません!!

神戸のパンダも久しく見ていないし、パンダ中毒で手が震えてきそうですエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
年末・年始はパンダのDVDで辛抱するか…┐('~`;)┌

赤ちゃんパンダを育ててみよう → こちら




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。