現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ M―1 グランプリ2008 王者決定!

スポンサーサイト


M―1 グランプリ2008 王者決定!


リアルタイムにテレビの前で見たよ~!!
関東での知名度がイマイチだったけど、自分のことの様に嬉しいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
NON STYLEは関西時代からずっと応援していたもんo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
イキリネタが好きだけど、それよりもずっーと笑いが凝縮されて進歩してる(o^-')b

これは誰もが納得の優勝でしょう?
テンポある笑いの連続でとても楽しい正統派漫才でした(^o^)//""" パチパチパチ

優勝おめでとう!!
これからの益々の活躍、さらに応援しま~す。

NON STYLE 井上裕介のイケイケブログ → こちら
NON STYLE いしだあきらのイケイケイケイケイケイケブログ → こちら
オール巨人の日記
→ こちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

リアルタイムで見たっす

いやあ、今日は面白かった!
どのコンビも勢いがあって、ふだんよりも面白かったと思います
NON STYLEは知らなかったんだけど、
そういえば「えみちゃんねる」とかで見る顔かも
いやあ、オードリーもいいとこまでいってびっくりした!
でもNON STYLEは関西のしゃべくり漫才でありながら
ボケがところどころ自分でのりつっこみみたいな新しいスタイルで
そこがすごく新鮮だったし
M-1も昨年とは明らかに傾向が違って来ましたね~
ナイツもきらいじゃないんだけど、
良くも悪くもお江戸の正統派って感じで
M-1で勝つには
もっと斬新なものを作る必要があるのかな~

>MOKKO さん

早速のコメントありがとうございます。

で、NON STYLEをご存じない?
それは関西人としてあきまへんなぁ~(笑)
「おは朝」とか「ほんわかテレビ」とか「ちちんぷいぷい」とかの
関西のゆる~い番組にレギュラーで出演していますよ。
フリートークは確かに気の利いたことを言えてませんでしたが、
そこで鍛えられてうまくなったのではと思います。
これから「イキリ」が標準語になるのかしら?(≧ω≦。)プププ
益々の活躍が今から楽しみです。

私も見てました。
納得の優勝です。
はじめて存在を知りましたが、
すごく面白かったです。

>くまくま さん

コメントありがとうございます。

関東の人にも面白いといってもらえて嬉しいです。
私のお薦めのネタは「お化け屋敷」です。
っていうか、どれもみんな好きなんですが(≧艸≦)
機会がありましたら是非ご覧下さいませ。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
