現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ お散歩



お散歩


先月生活リズムDSを購入して以来、なるべく歩くようにに心掛けています。
普段は気が付かなかった景色がとても新鮮で綺麗だったりします。(o^-')b

V9040963.jpg V9040964.jpg V9040968.jpg
TOPページの画像は紅葉が綺麗だった11月25日早朝。
そしてこの3枚は、左から12月3日、中央は12月4日、右は12月8日の撮影です。
同じ場所でも日時の経過で風景が変化しているのがよく判ります。
V9040965.jpg V9040966.jpg
葉が落ちる過程はちょっと綺麗です
落ち葉のじゅうたんは色のコントラストも綺麗ですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

葉が全て落ちてしまうと、ちょっとみすぼらしいというか、切ないというか…
物哀しい雰囲気になって、いよいよ寒い冬の到来ですか。
寒くなるとお散歩も長続きしそうにない予感…。
ま、お散歩っても5分程度なんで自慢出来たもんではないのですがね(ノ∀`) アチャー

せっかくなので同じ場所で冬景色、春景色、と四季折々の風景が撮影出来たら
それはそれで楽しみなのかも(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生活リズムDS

歩いてわかる 生活リズムDS 週末はよくかみさんとあちこち散歩に出かけるのですが、仕事は殆どがデスクワークなのであまり歩かないそこで、何かいい万歩計がないか探していたのですが、最近TVで流れ始めているのが任天堂DSのCMさっそく買って来ました~ 明日か...

コメントの投稿

Secre

おおぉ、すてきな定点写真。
この時期の木々の変化、劇的ですね~。

空も広そうだし、雲もおもしろいですよ。
雨の後の朝なんか、びっくりするような
出会いがあったりするんです。

お散歩、気長にいきましょー



>magi さん

コメントありがとうございます。

お散歩は近くに公園があればいいですね。
ココは自宅の近所ではないので長続きは…、微妙(苦笑)
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
