現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 映画 「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」

スポンサーサイト


映画 「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」

トラピックサンダー
おバカ映画大好きな我が家、観て来ましたよ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
PG-12指定なおバカ映画ってどんなのかと思ったら、グロだった…(ノ∀`) アチャー
2008年 アメリカ映画
監督・製作・脚本  ベン・スティラー
脚本・製作総指揮  ジャスティン・セロー
脚本  イータン・コーエン
出演  ベン・スティラー、ジャック・ブラック、ロバート・ダウニー・Jr 、スティーヴ・クーガン 、
     ニック・ノルティ、ブランドン・T・ジャクソン、某大物俳優 他

冒頭からイキナリ某大物俳優が登場していますが、ハゲでデブで銭、金があるので
高飛車で偉そーな超うざいおっさんとしか見えず眼中になかった…(ノ∀`) アチャー

色々な映画のパロディーが織り交ぜてあるみたいですが、元ネタを知らないとつまんない?

英国人監督が撮る戦争映画、指示を間違って巨大なセットを爆破?
落ちぶれた役者ばかりを使っているので演技もイマイチ、冒頭の金持ちスポンサーは
ブチ切れ状態。

そこでこの戦争映画の体験した原作者と監督がリアルを求めて出演俳優には内緒で
本物の戦場というか、何もないジャングルに掘り出したつもりが実は麻薬の産地で
物騒な紛争地帯であることも知らず、リアルに監督は地雷で吹き飛ばされ死んでるのに
演出だと思い込む俳優、バラバラになった監督の本物の生首とは知らず指に指して
遊ぶのは何とも…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何気に英国人やオーストラリア人をバカにしている?
もっとおバカでおふざけな映画かと思ったけどやたら戦闘シーンは迫力のあるリアルさ
満載、パロディーのシーンも元ネタよりも素晴らしいのではと言われるほど(?)の出来栄えで
そこそこのおバカでしたが私は存分に楽しめました。ヾ(・ω・o) ォィォィ

しかもラストはアメリカらしくハッピーエンドだし、エンディングで某大物俳優の名前を発見、
それからスクーリーンでご機嫌に踊り出すシーンに釘付けでしたわ


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トロピック・サンダー 史上最低の作戦

 『そこまで演るか!?』  コチラの「トロピック・サンダー 史上最低の作戦」は、ベン・スティラーが監督、脚本、主演、製作をこなした11/22公開のPG-12指定のアクション・コメディなのですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪共演は、ジャック・ブラック、ロバート・ダ

映画「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」

原題:Tropic Thunder 映画館の予告編が終わったと思ったら本編でまた予告編が始まる、なんだこれって思ってしまい、いつの間にか物語は始まっている~戦争は滑稽なもの?~ 1969年当時のベトナム戦争の映画、アクションが得意なスピードマン(ベン・スティラー...

★「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」

今週の週末ナイトショウは・・・ 中居くんの「私は宍戸開になりたい」とか・・・ スティーヴン・キング原作の「1408号室」とか・・・ 伊勢谷友介と木村佳乃のインチキ臭いカップルも出てる「ブラインドネス」とか・・・ 色々観たいのはあったけど、やっぱり最初に...

トロピック・サンダー◇史上最低の作戦↑↓

 3人3様のキャラがいい味出している?! 11月25日、MOVX京都にて鑑賞。11月末で会員割引ディーが終了するので、急いで鑑賞してきました。豪華絢爛なキャスト、この3人を見れば、面白い作品が期待できそうな??それに何とあの有名な○ム・○ルー○もカメオ出演...

トロピック・サンダー 史上最低の作戦 /Tropic Thunder

ベン・スティラーの監督第4作目は 『ダークナイト』の連続首位を破った、注目のおバカコメディ{/m_0137/} 前回監督した『ズーランダー』同様、自ら主演の他にプロデュース、原案、脚本も務める。 仲良し俳優からベンの憧れ{/hikari_blue/}のあの人まで起用して、気合い

トロピック・サンダー/史上最低の作戦

主役の3人は面白くて好きなんだけど、予告編の印象があまりにバカバカしい感じだったので、時間があって気が向いたら観に行こうかなと思っていたら、豪華なハリウッドスターたちがカメオ出演しているという話を知って途端に気が向いちゃいました(笑)。 出演は、ベン・...

トロピック・サンダー 史上最低の作戦(映画館)

そこまで演るか!?

『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』

(原題:Tropic Thunder) ※カンの鋭い人は注意。※映画の核に触れる部分もあります。 鑑賞ご予定の方は、その後で読んでいただいた方がより楽しめるかも。 -----これ、まだ観ていなかったんだよね。 誘われて、フォーンも一緒に行ったけど、 のっけから驚いちゃったね...

映画 【トロピック・サンダー 史上最低の作戦】

映画館にて「トロピック・サンダー 史上最低の作戦」 監督としても活躍する俳優ベン・スティラーが長年企画を温め続けてきたサバイバル・コメディー。 おはなし:落ち目のアクション俳優スピードマン(ベン・スティラー)は、戦争大作『トロピック・サンダー』での返り...

トロピック・サンダー

○ストーリー○落ち目のアクション俳優スピードマン(ベン・スティラー)は、戦争大作『トロピック・サンダー』での返り咲きを目指すことに。コメディー役者のジェフ(ジャック・ブラック)や演技派のラザラス(ロバート・ダウニー・Jr)とともに撮影に臨むが、クランクイ...

「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」誰が主役やねん?

 “世界No.1おバカ俳優”ベン・スティラー監督・製作・脚本・原案ア~ンド主演!「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」(パラマウント ピクチャーズ ジャパン)。『バカ映画史上世界最強の作品がやって来た~!』と、大爆笑を確信して観に行ってまいりました

『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』を観たぞ~!

『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』を観ました監督としても活躍する人気スター、ベン・スティラーが『太陽の帝国』に出演した約20年前にひらめき、長年企画を温め続けてきたサバイバル・コメディーです>>『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』関連原題: TROP...

トロピック・サンダー 史上最低の作戦 /Tropic Thunder

ベン・スティラーの監督第4作目は 『ダークナイト』の連続首位を破った、注目のおバカコメディ{/m_0137/} 前回監督した『ズーランダー』同様、自ら主演の他にプロデュース、原案、脚本も務める。 仲良し俳優からベンの憧れ{/hikari_blue/}のあの人まで起用して、気合い

トロピック・サンダー 史上最低の作戦

アイスクリーム、オレンジ1/2個、キウイフルーツ1/4個、りんご、ブドウ、クッキー等々・・・

【映画】トロピック・サンダー/史上最低の作戦…の記事&ETC装置付けました

昨日{/kaeru_rain/}は徹夜のつもりで仕事に挑んだ私ですが{/hiyo_do/}…蓋を開けてみればそんな事も無く{/face_ase2/}、普通に勤務したのち帰宅できました{/face_nika/} …とはいえ、前の工程(他社)のスケジュール遅滞{/ase/}が昨日比較的忙しくなかった要因だから喜ん

暗闇で戦争

「トロピックサンダー」 「ブラインドネス」 

トロピック・サンダー 史上最低の作戦

そこまで演るか!?

トロピック・サンダー/史上最低の作戦

ベン・スティラーが監督で、 彼、ジャック・ブラック、ロバート・ダウニー・Jrの 三人が主演のおバカ映画と言えば絶対観たいよね。(^^) おまけに脇にはニック・ノルティにマシュー・マコノヒー そしてトム・クルーズ! 期待度が上がります。 戦争大作映画『トロ...

トロピック・サンダー/史上最低の作戦

ベン・スティラーが監督で、 彼、ジャック・ブラック、ロバート・ダウニー・Jrの 三人が主演のおバカ映画と言えば絶対観たいよね。(^^) おまけに脇にはニック・ノルティにマシュー・マコノヒー そしてトム・クルーズ! 期待度が上がります。 戦争大作映画『トロ...

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
