現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 生活リズムDS

スポンサーサイト


生活リズムDS

生活リズム
11月1日に新発売されていたのですが、ようやく店頭で見かけるようになりました。
が、ちょっとお値段が…、アマゾンで購入した方が安いやん!!
とクリックして今晩我が家に到着しましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


ま~た、くだらないゲームを買ったのねぇ~と思ってる?
Non、Non、これは2個の万歩計が同梱されていて夫婦でデータ管理が出来るのです。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
亭主に私の空白の時間がバレてしまう?
でもネットしている時もある意味空白の時間となっているのですが…(ノ∀`) アチャー

時間単位で何歩歩いたかが記録されるので面白いです。
帰宅後、亭主の行動をチェックする楽しみ(?)が増えました(≧ω≦。)プププ
自分に似たキャラクターを選んで設定出来るのも面白さのひとつかも知れない。
通信で世界中のランキングも確認出来るとか、世界規模やん(≧艸≦)

1日1万歩が理想というのは判りますが、当面は歩くことに慣れないとヾ(・ω・o) ォィォィ
世界に向けてデーターを公開するのはそれからやね(o^-')b


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生活リズムDS

歩いてわかる 生活リズムDS 週末はよくかみさんとあちこち散歩に出かけるのですが、仕事は殆どがデスクワークなのであまり歩かないそこで、何かいい万歩計がないか探していたのですが、最近TVで流れ始めているのが任天堂DSのCMさっそく買って来ました~ 明日か...

コメントの投稿

Secre

遠回り~

Babi Kaoruさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

毎日10,000歩というのはなかなか大変ですが(特にデスクワーク中心なので)、
取りあえず今日からは4,000歩にしました(笑) ま、5,000歩はいくんですけどね。
週末ならば10,000歩はいってますね!
これ、データを送った後は楽しめますが、DSを常時持っていないと途中で
何歩いったのかわからないのがイマイチです。 歩数だけはやはり出てほしい
気がします。 でもこれのおかげでトイレに行くのも遠回り、階段をよく使うように
なりました! 19日から京都に帰るので、紅葉散策しながら、帰って来てデータ
送って見るのが今から楽しみです^^ 新幹線の中でも歩くかなぁ(爆)?!

万歩計内臓かあ~すごい機能ついてるんですね、DSも。
最近歩いてないなあ。
あと朝の目覚めが悪くて困ります。すっと起きられる習慣つけたい。

> cyaz さん

コメントありがとうございます。

私も早速昨日は普段の倍以上歩きましたら、
本日は疲れて引きこもり生活に…(笑)
しかも亭主の万歩計はココにあるし(涙)
使用中歩数が確認出来ないのは確かに難点ですね。
是非、新幹線の車両の中でも歩いて下さい。
我が家も来週末には新幹線で歩きます!?

>まいこ さん

コメントあれがとうございます。

最近はソトアサ族が増えて朝を有意義に過ごす人が多いようです。
そもそもは外で朝飯を食べるからはじまったようですが
今では、早朝レッスンのヨガ、英会話教室やフィットネス、
早朝から歯科診療も可能な医院もあったりして
とても便利なのでソトアサ族が増えているようです。

まいこさんにお薦めは、
早朝の英会話によるモーニングコールはいかがですか?
強制的に英会話で起こされるので上達も早い?(苦笑)

色々な商売がありますね。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
