現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 漫画 「BILLY BAT」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画 「BILLY BAT」


週刊モーニングに連載中の浦沢直樹の「BILLY BAT」。
今週号で第4話となりました。
新連載号は登場人物というか登場するのは動物ばかりで、服を着て会話はするけど
主人公はヘンテコリンなコウモリなのかと、斜め読みしてちょっとガッカリしてました。
私が間違っていました、申し訳ございませんm(_  _)m

確かに連載第1話だけだと、人間は全く登場しないので浦沢直樹作品を
楽しみにしていたのに、昔のアメコミみたいで何だかなぁ~と思ってしまってました。

が、第2話の最初にはビリーバッドの著者、ケヴィン・ヤマガタのプロフィールがあって、
漫画も途中から色が付けられていない下書きっぽい状態で、コマ割されてあって…
「真犯人はおまえだ!!」と指差されている絵を描いている漫画家が登場エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
漫画家が主人公だったのね、何だか面白くなりそうな展開に。

第3話では時代背景の描写も明らかになって物語にどんどんひきつけられます。

そして第4話ではとうとう殺人事件が…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
工エエェェ(´д`)ェェエエ工、どうして?誰が?

これからどんどん続いて謎が解けてはまた新たな疑問や謎が登場していくのでしょうね。
毎週木曜日が楽しみな今日この頃ですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


↓こちらの作品も大人買いで揃えたいのよね、でも売り切れなのよね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

モーニングは後の方にある「誰も寝てはならない」はなかなかイイ味を出しており、好きであります。

>せは゜たくろう さん

コメントありがとうございます。

結婚当初は毎週木曜に買って帰る漫画に呆れていたのですが、
最近では出張で買えない時はちゃんと私が買ってます。
「誰も寝てはならない」、タイトル覚えてなかった(苦笑)
時々読んでいます、読み忘れたり読み飛ばしたりしてるみたい。
私のお気に入りは「シマシマ」「エンゼルバンク」「ひまわり」
そして「嫁のメシがまずい!!」です。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。