現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ インドネシア映画 「Garasi ガレージ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インドネシア映画 「Garasi ガレージ」

がれーじ
NHK BSで珍しくインドネシアの映画があったので録画して見た。
インドネシア語は勉強したこともあるので多少なら会話は判るかも~と思ったけど、
聞き覚えのある単語は聞き取れるのですが、意味がさっぱり思い出せない‥┐('~`;)┌
ずっと喋ってないし、聞いてないし、もともとそんなに完璧に理解出来てなかったので
すっかり忘れてしまってました(ノ∀`) アチャー
2006年 インドネシア映画 110分
監 督  アガン・セントーサ
出 演  アユ・ラトゥナ、フェディ・ヌリル、アリエス・ブディマン、他

舞台はインドネシアのバンドン。(行ったことはないな…)
地元のジャワガムランの楽団一家に生まれながらロックを目指す青年とその友人が
ロックバンドに夢をかける主人公の少女が巡り会いバンドを結成。
その後、自主製作したCDがヒットして一躍有名になる3人。
またその一方でメンバー各々が抱える事情や様々な問題、メンバー同士の友情と対立、
やがてメンバー間に恋が芽生え、典型的な青春ムービ。

言葉が完全に聞きとれず何を言っているか理解出来ないのでながら見は出来ない。
でもじっとテレビの字幕を凝視して見ていると飽きて…(ノ∀`) アチャー
映像も暗い室内シーンとかが多くてよけいにメゲそうです(´・ω・`)ショボーン

ガムランとロックのコラボレーションは良かった。
感想はインドネシア語をもっとしっかりと勉強しなくては…という映画とは関係ないものに。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。