現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 流星の絆 特製ハヤシライス

スポンサーサイト


流星の絆 特製ハヤシライス


先週からドラマは始まっていますが、どうなんでしょう?
せっかくの大好きな東野圭吾作品が何だかなぁ~ってなっていましたが…┐('~`;)┌
そんな中、スーパーでドラマのタイアップ商品の『流星の絆 特製ハヤシライス』が
ハウス食品から12月まで期間限定販売されていました。
番組中のハヤシライスって確か林さんが作るまかない飯だったような?
あ、でも主人公達の実家だった洋食店「アリアケ」では父親がハヤシライス
100年の歴史と言ってお店の看板メニューにしていましたよね、納得。

中身はレトルトで、タイアップしているだけあってお値段はお高いざますのよ( ̄▽ ̄)σ
肝心のお味は?


ハヤシライスって辛いカレーを食べれないお子ちゃまの甘い食べ物と思ってましたが
デミグラスソースのウマさが判る年齢になったのかしら?
かといってレトルトだし高いからリピートはしないけどね(ノ∀`) アチャー

他にも「流星の絆 特製ビーフカレー」があるらしいけど、それは見当たらなかったな。
金曜日はカレーにしようかな、海軍みたいでしょうo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


↓こちらは売れているみたい!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おいしそうですね。
原作今読んでます。
わたしも高野圭吾好きですよ~

>まみーずまま さん

いつもコメントありがとうございます。

ドラマは見る気が無くなってしまったのですが
原作は読んでみたい気が満々です。
文庫になるまで待ちます。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
