現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ だ、ダ、大、大便器?



だ、ダ、大、大便器?

我が家は千葉の田舎で賃貸マンション暮らしです。
関西では同じ賃貸マンション暮らしでも分譲貸しの物件を借りていたので快適でした。
でもここは…(´・ω・`)ショボーン
あら、田舎だけどもちろん汲み取りじゃないですよエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
周囲は梨畑、落花生畑に囲まれて農作物も安くて安心で豊富、
土地柄は大変気に入って快適な生活なんですが…物件的にはサイテー
まではいかなくても、かなり問題ありあり物件なもんで。┐('~`;)┌

最近マジで転居先を検討していたのですが、その条件として夫婦一致しているのが
温水洗浄便座が標準装備で~す(*ノωノ)キャー
現在のマンションはちゃんとU便座にはもちん可愛い色のカバーを週替わりに変えて
お尻が冷たい思いはしてませんが、ねぇ~┐('~`;)┌

で、メーカーによってトイレの呼び方も色々なんですよ、知っていましたか?
一般的に代名詞のようになっていたりしますよね(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

TOTO → ウォシュレット
INAX → シャワー・トイレ、サティス
Panasonic → アラウーノ
ナショナル → ビューティー・トワレ、クリーンシャワレ
東芝 → クリーンウォッシュ
サンヨー → ki・re・i

現在の賃貸マンションに購入して付ければ済むと最初に入居した時も考えたけど
退去の時に撤去して、次の転居先に持っていくのもなぁ~とヾ(・ω・o) ォィォィ
とは思いつつ、ネットでINAXのサティスて何と検I索していたら∑( ̄□ ̄;)ナント!!
衝撃的な言葉が…
IINAX トイレ大便器・シャワートイレ一体型便器 サティスって…
(つд⊂)ゴシゴシ、( ゚д゚)、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
INAXのHPには特に強調されてないんだけどね。
凄い判り易いというか、直接的な表現で驚いたよ~(≧ω≦。)プププ

で、今年の春に発売されたサティスって『くつろぎの音楽と便利な呼び出し音…』
∑( ̄□ ̄;)ナント!!、便器に近づくと人体センサーが感知して内蔵のスピーカーより、
自動的に音楽が流れるそうなエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
衝撃の言葉と流れる音楽に惹かれて亭主におねだりしたら一言で返された、
『せっかくの大便器なんだから音楽が流れるよりも大便が流れないと…』
ヾ(・ω・o) ォィォィ、それは大丈夫当たり前でしょう?(o_ _)ノ彡☆ バンバン

という訳で我が家の温水便座化計画はどうなるのでしょうか?


↓∑( ̄□ ̄;)ナント!!、クリックひとつでアマゾンから届くのか?

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
