現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 試写会 「ハンサムスーツ」

スポンサーサイト


試写会 「ハンサムスーツ」

ハンサムスーツ
先週末、ケーブルテレビのオンデマンド試写会があったのですが
ちょうど見逃してしまっていたところ、試写会の当選のはがきがラッキー★
上映時間の30分前に到着したらもう座席は前の方で、横並びの席は確保出来ず…。、
劇場での試写会は初めてかも、座席は先着順って知らなかった。(当たり前か)

2008年 日本映画
監 督  英勉
出 演  谷原章介、塚地武雅、北川景子、佐田真由美、大島美幸、池内博之、
      本上まなみ、佐々木希、山本裕典、ブラザートム、温水洋一、中条きよし、
      伊武雅刀、石田純一、パンチェッタ・ジローラモ、デーヴ・ス゜クター、
      ドランクドラゴンの鈴木拓、バナナマンの日村、渡辺美里、他

もう出演者が多彩でしょう?
それだけでも楽しいですが、ストーリーも楽しいですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
音楽も懐かしい曲がいっぱいです

ハンサムスーツをモニターするのにふさわしい完璧なぶさいくな主人公。
琢郎って名前が豚郎って見えるのも笑えるのよねぇ~(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
モニターとして選ばれたというか、スカウトされているんだけど、
そんなスーツがあるなんて信じられないよね、それを薦める洋服の青山の店長役、
中条きよしが『ハンサムでごめんね~』みたいなことを言って登場するの、イヤな奴。
ま、そんなことを言うには理由があるんだけどね、シーッ! d( ゚ε゚;)
でも試着すると谷原章介になるから欲しくなるよねぇ~。
少なくても塚地武雅の顔で体型よりもハンサムなことは間違いないもんヾ(・ω・o) ォィォィ

お店のアルバイトで超かわいい子が来ていたけど、ぶさいくなのに調子にのって
告白なんかしたもんだから辞められてしまって…┐('~`;)┌
その後来たアルバイトはビュジュアル的にNGなんだけどしっかりもので心優しい子で
お店には欠かせない存在になってたりするんだけど。
ハンサムになったぶさいくな主人公はどんどんモテてモデルとして成功してモデル業が
忙しくなってくると今まで守っていたおかんの味、店は二の次、三の次になっていく。
また試作品のハンサムスーツはお湯に弱くせっかくのラブチャンスの時にとんでもないことに。
もう見ていてハラハラドキドキ、そして笑える(≧ω≦。)プププ

ぶさいくなだけで痴漢に間違われ、あれは言いたくなるよ、私が代わりに言いましょう。
『おまえみたいなブス女に誰が痴漢なんかするか!!』ヾ(・ω・o) ォィォィ
それで決心するのよね、お湯に濡れても大丈夫な完璧なハンサムスーツを着ることを。
それはもう脱ぐことは出来ないので、ぶさいくな自分には完全におさらばして戻れない。
選んでしまったのよね、当然か…。

でも、選んでしまってから本当の幸せに気付いてしまうのよ、どうする?

試写会の時に心の中に特別にしまっておいて頂きたい事のメモを手渡されました。
そんなことだいたい想像していた通りだよ~と思ったらちょっと意外なドンデン返し。
ネタバレしても面白いものは面白いとは思うけど、ここはお口にチャック。
是非、ご覧になって確認して下さい。
ハッピーエンドたし、後味も良い映画、気軽に観れて楽しいからお薦め出来ます!!

あ、大好きな渡辺美里の「My Revlution」がエンドロールで大音量で聴けます。
しかもご本人登場幸せ(*ノωノ)キャー


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画 【ハンサム★スーツ】

映画館にて「ハンサム★スーツ」 放送作家・鈴木おさむのオリジナル脚本をCMディレクター英勉が長編初監督。 おはなし:定食屋を営む大木琢郎(塚地武雅)は優しくて料理上手にもかかわらず、ブサイクなため33年間彼女がいない。ある日、紳士服店を訪れた彼は店長から1

★「ハンサム★スーツ」

昨日の金曜ナイトショウに続き、連夜の鑑賞。 もちろん1ケ月フリーパス使ってるから、タダだけど。 ブサイクな塚地がハンサムスーツ着て、谷原章介になっちゃう話だよねーー。

ハンサム★スーツ/谷原章介、塚地武雅

予告編からしてかなり期待感ワクワクな作品ですよね。ワタシ的にはクドカンよりアタリ率が高いと思ってる鈴木おさむの脚本ですし、予告編には思わずキュンとなりそうな台詞もあったりして楽しみにしてましたヨ。 出演はその他に、北川景子、佐田真由美、池内博之、大島...

ハンサム★スーツ

渡辺美里の「My Revolution」がメインで、久保田、米米、佐野元春、プリプリ・・・と、バブル期のJ-POPオンパレードだったが、バブルガム・ブラザーズの曲は登場しない。

ハンサム★スーツ (塚地武雅&谷原章介&北川景子)

◆塚地武雅さん(のつもり) ◆谷原章介さん(のつもり) ◆北川景子さん(のつもり) 映画『ハンサム★スーツ』に、塚地武雅さんは大木琢郎 役で、谷原章介さんは光山杏仁 役で、北川景子さんは星野寛子 役で出演しています。 映画サービスデーである1日に劇場に観に行って..

『ハンサム★スーツ』

□作品オフィシャルサイト 「ハンサム★スーツ」□監督 英勉 □脚本 鈴木おさむ □キャスト 谷原章介、塚地武雅、北川景子、佐田真由美、大島美幸、ブラザー・トム、温水洋一、池内博之、本上まなみ、中条きよし■鑑賞日 11月1日(土)■劇場 チネチッタ■cyazの...

無い物ねだりの主人公。『ハンサム★スーツ』

ブサイクで女性にモテない男性がハンサムな男性に変身できるスーツを着て違った生活を送る物語です。

谷原さんと塚地が同一人物に!?“レッツ、ハンサム♪”☆ 『ハンサム★スーツ』 ☆

観たいとは思ってたけど、実はあんまり期待はしてなかった本作。 ところがどっこい、面白くって琢朗を演じた塚地が冒頭で見せるブサイク顔の、ドアップから始まって、最後までほとんどずっと笑いっぱなし! こんなに笑った作品は久し振り~~~♪(*^_^*) この琢郎さ

ハンサム★スーツ

ハンサム★スーツ 232本目 2008-38 上映時間 1時間55分 監督 英勉 出演 谷原章介 塚地武雅 北川景子 中条きよし 伊武雅刀 ブラザートム 温水洋一 佐田真由美 大島美幸 池内博之 本上まなみ 会場 TOHOシネマズ府中 評価6点(10点満点)  ブサ

“レッツ、ハンサム”人生を変える、夢のスーツ!?

まさか?うそっ~!そんなスーツあるわけないじゃん ところがあるんですよね。ほんまに騙されたと思って、そのお店に行きましょう レッツ、ハンサムイェ~~ 11月16日、MOVX京都にて鑑賞。今回は仕事で利用者さんと一緒に行きました。彼女はお笑いが大好きな人、ド...

ハンサム★スーツ

日曜日、八戸フォーラムでの映画鑑賞、1本目に観たのが「X-ファイル:真実を求めて」。 2本目に観たのが、

ハンサム★スーツ

★★★★  ドイツ出張の際にJAL国際便の中で観た4本のうちの1本である。あと3本は何を観たの忘れてしまったり、途中で観るのを辞めたりで、ほとんど記憶がないのだが、本作だけはしっかり覚えいる。つまり記憶に残る楽しい作品だったのであろう。  ひとは姿形ではな

No.184 ハンサム★スーツ

男の夢、それは、”ハンサム”な顔でもてたい!! 自分の姿を鏡を見て、あぁ~ハンサムだったらなぁ 女の子にもてたのに~。 そんな願望を持っている人は多いだろう。

ハンサム★スーツ-(映画:2009年)-

監督:英学 出演:谷原章介、塚地武雅、北川景子、佐田真由美、大島美幸、池内博之、ブラザートム、伊武雅刀 評価:80点 笑えて、少し考えさせられて、最後まで楽しめた。 塚地武雅がハンサムスーツを着ると谷原章介になるという設定がもうわけわからんのだけ....

【ハンサムスーツ】 DVD映画

みんな、ハンサムな男にあこがれてる  まずは来訪記念のポチッ[:ひらめき:] [:next:] blogRanking[:右斜め上:]【あらすじ】定食屋を営む大木琢郎は優しくて料理上手にもかかわらず、ブサイクでメタボリックな体型が災いし、33年間彼女がいない。ある日、紳士服店を訪

コメントの投稿

Secre

あー、裸の大将やってたのはこれのカラミだったのかあ。今頃。。

真ん中のルックスくらいがちょうどいいんだけどなあ。谷原さんかっこよすぎ。
ちょっとお肉残すくらいがよろし。

>まいこ さん

コメントありがとうございます。

谷原さんはこの映画の為に今クールのドラマ出演はしていないそうです。
ぶさいくな人がハンサムになった設定なので歩く姿や仕草、
関西弁をしゃべったり結構三枚目だったりしました。

ぶさいくで太った人の気持ちが痛いほど判る映画でした(笑)

こんにちは♪
ハンサムスーツが一着ずつ別の人になるってのがいいですよね。
もちろん、どのスーツを着てもタニショーになるんじゃ困るけれど。
ハンサム=タニショーっていうのが絶妙というか微妙で面白かったです。

>ミチ さん

コメントありがとうございます。

ハンサムスーツは色々な人バージョンがありましたが
何処が違って色々な人になるのでしょうかね?(笑)
誰もが納得するハンサムスーツっていったい誰がいいのでしょうか?
微妙だから良かったのかもヾ(・ω・o) ォィォィ

TBありがとうございました。

TB有難うございました。
男の憧れ、”ハンサム”。
誰もがもてたいけど、そんな願望を叶えてくれる
”ハンサムスーツ”
外見だけでなく、中身が大切・・・
綺麗事ではなく、そんな事を気付かせてくれる
映画でしたね。

今度、訪れた際には、
【評価ポイント】~と
ブログの記事の最後に、☆5つがあり
クリックすることで5段階評価ができます。
もし、見た映画があったらぽちっとお願いします!!

>シムウナ さん

コメントありがとうございます。

外見も良くてさらに中身も良いハンサムが理想の私ですが…(笑)
評価ポイント押しておきますね。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
