現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 映画 「ゲットスマート」

スポンサーサイト


映画 「ゲットスマート」


おバカな私はおバカ映画は大好き
でもぱっと見おバカ映画って感じはしいなよね?
お目当てはヒーローズで一躍人気者となったマイ・オカも出演しているってことで
なかなか上映している劇場がないので遠路はるばる探して観に行きました。
2008年 アメリカ映画
監 督  ピーター・シーガル
出 演  スティーブ・カレル、アン・ハサウェイ、ドウェイン・ジョンソン、アラン・アーキン、
      テレンス・スタンプ、テリー・クルーズ、デイビッド・ケックナー、ジェイムズ・カーン、
      マシ・オカ、ネイト・トレンス、ケネス・デイビシアン 他

8度目のエージェント試験発表日、自信満々の主人公が颯爽と出社。
i-Podにはアバの「テイク・ア・チャンス」、思わず口ずさんで歌ってしまったわ(ノ∀`) アチャー
でも分析担当としては優れているけれど現場には不向きとボスからの通告。
しかし本部が襲われて全エージェントの素性がバレ次々と暗殺されていく中、
面の割れていない主人公が急きょエージェントに昇格して大活躍?(≧ω≦。)プププ

優秀な分析官だったので決しておバカではないはずなんだけど、実践には向かない
ドジな人なのね、ベテラン美人相棒は振り回されて大変です。
情報収集のお店選びとかバッチリでトイレの用足しの最中に聞き耳を立ててるんだけど、
その度に用足しの音が止まったり、勢いよく出たりと自由自在?
それも特殊な装置があるのでしょうか?
ツボにはまってしまって隣の席の亭主を叩きながら笑ってしまいましたヾ(・ω・o) ォィォィ

計算されたスケールの大きな笑いや要所、要所の小ネタ的な笑いなど
笑いのツボはあって飽きることはありませんでした。

エージェント99の衣装は80年代~90年代に流行ったような感じ?
似たようなデザインの服が我が家のタンスにも何着かあるわエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

お目当てのマシ・オカもとても面白い存在感で良かった(o^-')b
だって最初に登場したハエと最後に登場した新人エージェントも作ったのよね?

もちろんお決まりのハッピーエンドでとってもおバカで楽しい映画でした。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲット スマート

 『「世界を救う」・・・って誰が!?』  コチラの「ゲット スマート」は、「40歳の童貞男」で一躍人気コメディアンとなったスティーヴ・カレル主演のスパイ映画をパロった10/11公開となるアクション・コメディなのですが、試写会で観て来ちゃいましたぁ~♪  監督は...

映画「ゲット スマート」

原題:Get Smart アメリカ自然史博物館ではなくてスミソニアン博物館、それでも、恐竜やインディアンが登場しての大騒動を思い起こす~こちらはスパイアクションコメディ~ 地下奥深くの秘密諜報機関"コントロール"、そこで働いてるのがスマート(スティーヴ・

ゲット スマート(映画館)

「世界を救う」って・・・誰が!?

『ゲット スマート』

(原題:Get Smart) 「もう。のっけから結論を言っちゃうけど、 この映画はオモシロい、最高! 実にぼく好みだね」 ----あらら。どんなところが? 「う~ん。 それが論理的な説明がしにくい。 というのも、この映画のもととなっているテレビ・シリーズの スパイ・ドラマ

映画 【ゲットスマート】

映画館にて「ゲットスマート」 1960年代にアメリカで人気だったテレビドラマ「それ行けスマート」を映画化したスパイ・アクション。 おはなし: アメリカ極秘スパイ機関“コントロール”が国際犯罪組織に襲撃され、スパイたちの身元が明るみになってしまう事態が発生。

★「ゲット・スマート」

今週の週末レイトショウは、 「フラットパック」なスティーヴ・カレル主演とくれば、 初日に観ないわけには行かないでしょう・・・ひらりんとしては。 ちなみに今週は三連休なので明日も「フラットパック」なジャック・ブラックの、 「僕らのミライへ逆回転」を鑑賞予...

ゲットスマート☆マックスウェル・スマートが世界を救う!?

 伝説の痛快TVスパイドラマ「それ行けスマート」の映画化 スティーブ・カレル、超真面目でハンサムなんだけど、面白いキャラです。かなり笑わしてくれました。初主演作「40歳の童貞男」(2005)で、意外なヒットとなったカレルさん。知り合いの方が面白かったと話...

ゲットスマート

ファビュラス・ベイカリー・ボーイズ!

ゲット スマート

今年のアカデミー賞授賞式の時に、のコンビでプレゼンターを務めていたのは、、、この映画がらみかぁ~【story】アメリカ極秘諜報機関“コントロール”が国際犯罪組織“カオス”に襲撃され、エージェントたちの身元が明るみになってしまう事態が発生。そこで、コントロー

ゲット・スマート

 高校生の時に自分の部屋専用の中古のテレビを手に入れた私は、夜中にテレビを見る楽

「ゲット スマート」

この手の映画の笑いは、私にはどうかな~・・と思ったんですが、いけましたわ^^

【映画】ゲット スマート…スパイ映画としてもア○ックス・ライダーより上かも?

常にサボりがちの当ブログ{/ase/}。 この連休中に何とか一度目の更新です{/face_ase2/} 三連休もあっという間に終わっちゃいました{/ase/}{/ase/} この休みの間はダラダラとレンタルDVD{/tv/}を観たり、Xbox360{/game/}で遊んだりしていたピロEKです{/face_ase2/} 昨日...

『ゲット スマート』'08・米

あらすじ極秘諜報機関「コントロール」本部が犯罪組織「カオス」に襲われ、すべてのエージェントの身元が知られてしまう。そのため、顔が知られていない分析官スマートは念願叶ってエージェントに昇格し、整形した美人エージェント99と組んで、カオスの陰謀を暴く使命を...

コメントの投稿

Secre

こんにちは♪
マシ・オカって初めて見たんだけど、ちょっと中国人っぽい顔ですよね?
スピンオフも面白そう~。
本編の続編でもまた活躍して欲しいな~。

>ミチ さん

マシオカさんはIQが189で子供の頃タイムの表紙になったことがあるんですよ。
日系アメリカ人と紹介されるけど純粋な日本人なんです。
『ヤッター!』は我が家の流行語なんです。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
