現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ イタリア土産

スポンサーサイト


イタリア土産


亭主が帰国したのでお土産が気になる??(*ノωノ)キャー
昨年は何を思ったのかヴィトンのストラップだったよね、いまだに使ってないけど。
今年は遠まわしに時計が欲しいと言ったつもりなんですが…(´・ω・`)ショボーン
IMG_7413.jpg
ブルーの小さな袋から出てきたのはこちらのネックレスとピアス。
亭主のセンスにしてはまずまず、私の趣味にバッチリ直球ストライクです。
キラキラ感もあるし赤や黄色と彩も鮮やかで私に似合うこと間違いなし!ヾ(・ω・o) ォィォィ
IMG_7414.jpg IMG_7416.jpg
後は駄菓子屋で入れるようなちょっとハデな手作りの小さな紙袋に無造作に各々入っていました。
セットで購入した訳ではないのですが、よく合っています(o^-')b
左は青色と指差したのですが、店の人に空色と指摘されたそうです。
右はお墓参りの後に買ったのでついクロスの入ったものを選んでしまったとか…。
どちらも室内の蛍光灯の下で見るよりも、太陽の下で見た方が綺麗です。
IMG_7417.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ、(;゚д゚)、(;゚ Д゚) …?!、(((( ;゜ω゜)))アワワワワ
これって右と左の色が違うのですが?
ゴールドとシルバーになっていますよ、いいのですか?(ノ∀`) アチャー
IMG_7435.jpg
こちらはエール・フランスのビジネスクラスに乗ったので往復分持ち帰ってもらいました。
携帯歯ブラシに靴ベラ、櫛、靴下、耳栓、アイマスク等が入る専用ポーチと靴袋。
コンパクトで使い勝手が良さそうなのでこれからの旅行に役立ちそうです(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

で、亭主自身のお土産は?
写真もお墓とか街並みばかりで、ビジネスクラスで出た食事の写真とか一切なし!(ノ∀`) アチャー
自分用に楽譜屋に行ったけど、マニアックな曲ばかりなので売ってなかったので手ぶらでした。
たとえ売っていたとしても円高の日本で購入した方が安いの間違いないのにね。

持って行った大きなトランクの中は着替えぐらいしか入ってない、詰めるのが下手。
手に持った大きな紙袋には行商人のように会社用に頼まれたグラスセットや
アロマキャンドル、限定お菓子が満タンでした。
そちらのお土産の方がオシャレで魅力的だったのですが…ヾ(・ω・o) ォィォィ


↓自分でクリックして買おうかな…(ノ∀`) アチャー
   




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

亀レス気味ですが。。

みんな可愛いですね。おしゃれ!
奥さん愛されてるぅ~~~。ヒューヒュー。

>まいこ さん

コメントありがとうございます。

ファッションとかに無頓着なのでセンスがないのが困りものです。
今回は珍しく合格点でした(笑)
やはり愛されているのかしらん(*ノωノ)キャー

わ~いいなぁ~いいなぁ~。
お土産の品々とっても素敵!
スクエアのネックレスお似合いだわ。

私も海外へお仕事に行かれるような(しかもヨーロッパ)旦那様が欲しいです~。

>ハイジ さん

コメントありがとうございます。

>海外へお仕事に行かれるような(しかもヨーロッパ)旦那様が欲しいです

職業は指揮者だということがないのですがねぇ~ヾ(・ω・o) ォィォィ
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
