現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 東野圭吾・著 「容疑者Xの献身」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東野圭吾・著 「容疑者Xの献身」

容疑者X
亭主が海外出張で留守なのをいいことに夜通し読書してましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
だって読み始めたら止まらないっていうか、続きが気になって目が冴えて眠れない!!
以前、テレビドラマは欠かさず見てましたが来月の劇場公開の映画も楽しみ。
ハードカバーの本が文庫になっていたので、つい購入したのよねo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
犯人は最初にハッキリと描写されているので読者には明らかなんです。
で、それをあの人が献身的にかばうのね…って思うじゃないの、タイトル通り!!
それならそのまんま、何も394ページも読む必要はないやん(ノ∀`) アチャー
でも、違うのよねぇ~、犯人は当初の描写通りで違わないけど、違う!?
あぁ~、ネタバレ、バレバレになってしまうから知ってしまうとつまんないかなエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
いやぁ~、知っていてもこれをどう映像化するのか楽しみですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

よく練られた話です(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
この通りにすれば同じような犯罪が可能になるのかと思ったり思わなかったりヾ(・ω・o) ォィォィ
お見事でした(^o^)//""" パチパチパチ

また10月からの新番組で東野圭吾のドラマが始まるみたいで、そちらも気になります。

TBS金曜ドラマ流星の絆 → こちら






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。