現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ イタリア  ヴェネツィアへ

スポンサーサイト


イタリア  ヴェネツィアへ


昨年購入した真っ赤なトランクを持って5泊7日でイタリアはヴェネツィアへ行きま~す、
亭主が…(ノ∀`) アチャー
海外出張です、私はもちろん自宅警備員としてお留守番…(´・ω・`)ショボーン
トランクの中は5日分の着替えしか入ってないのですが、スーツにYシャツ、靴など
かさばるものばかりで既に満タン状態で私のお土産を買って帰るスペースは?
ヴェネツィア土産というと、仮面?はたまたヴェネツィアングラス?
どちらも興味はないなぁ~┐('~`;)┌
成田空港迄見送りに行くよりも、最寄りの駅まで送って行った方が早くて確実なので
今朝は早々に亭主を送りだして、のんびりしてます(いつもと変わらないやん)

今晩からの食事、これを機会にダイエットするのがいいのでしょうが
この際、あちこち食べ歩きに出ます(o^-')b
ディナーのスポンサー募集中ですヾ(・ω・o) ォィォィ

ベネチアの現在時刻


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うわ~~!!
いいですね!!ヴェネツィア!!!
私も長々行ってません・・・ショボン・・
トレビの泉でコイン投げたのに・・・
ヴェネツィアングラスは高い買い物だったのに
全然活躍の場がありません ○| ̄|_  
お気をつけて~~^^
夫人はバナナダイエットでも私と一緒にして
待っていましょうww

いいなああああ!!夕飯の支度しなくてすむから…(ノ∀`) アチャー

ご本人行くのかと思いましたよ。

>紫苑 さん

さすが紫苑家にはずらりとヴェネツィアングラス並んでいるのでしょうね( ̄▽ ̄)σ
赤のグラスはステキですが、水飲むだけの我が家にはねぇ‥┐('~`;)┌
物価が高くホテルのクリーニング禁止にしたので大荷物になりました。
オープンカフェのコーヒーも千円以上するみたいです。

私は脂肪燃焼ダイエット野菜スープで4kg体重が減ったのですが
余りにも太り過ぎていたので痩せても気が付いてもらえてません。・゚・(ノД`)・゚・。

>まいこ さん

コメントありがとうございます。

マイルが貯まっているので一緒に行くことは可能だったのですが、
イタリア語も話せないし、っていうか英語もダメだし、
1人でブラブラ遊ぶほど語学力とお金がなかったので
自宅で爆睡&オヤツ三昧の生活を過ごしています。

私も奥様が行かれると思って、覗きにきました~。
ご主人様でしたか~。
でも、お土産と土産話楽しみですね。
それにつかの間の一人暮らしも・・。

> ハイジ さん

コメントありがとうございます。

私は独身貴族を満喫しております(o^-')b

仕事なので観光を楽しんだりはないようですが
空き時間を見つけて楽譜屋やCDショップに行くのを
楽しみにしているようです┐(´∀`)┌ヤレヤレ
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
