現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 関東 プチオフ会

スポンサーサイト


関東 プチオフ会


関西方面では某ファンクラブの集いがあって盛り上がっているので
悔しいので同じ日程、同じ時間に関東方面のファンが集まってプチオフ会を企画した。
場所は、我が家のお気に入り門前仲町
IMG_7342.jpg IMG_7344.jpg IMG_7347.jpg
自慢はお料理とワイン
でも私は下戸なのでウィルキンソンのジンジャーエールo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
彩も綺麗ですが、栄養バランスも良さそうでしょう?
サーモンや海老、そして野菜たっぷり~♪

IMG_7348.jpg IMG_7349.jpg
我が家が大好物の鶏の肝と砂ズリは一般的には苦手で嫌われているのね…。
結局このお皿は夫婦2人で完食しましたけどね(ノ∀`) アチャー

関東に転居して1年、同じファンクラブのメンバーでも面識のない人が多く
今回たまたま都合が良く集まれたのが我が家を含めて総勢5名。
日程的、時間的に都合が悪く集まれなかった人もいらっしゃるので、
今後はうまく企画すればもう少し集まるかな?わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

途中、関西の宴会会場にテレビ電話してみた。
通じるのは事前に確認済でバッチリだったんだけどタイミングがイマイチで、
あまりグッドなタイミングに繋がらなかった┐('~`;)┌
でも関西での宴会雰囲気やメンバーの顔、そしてご満悦なお顔の主役
向こうもこちらも騒がしくて会話どころではなかったのですが、映像はハッキリ
クッキリで楽しめました。
(このテレビ電話の通話代って高いのかな?相手にも通信費がかかるのかな?)

大人になってから仕事がらみではなく利害関係のない人と知り合うことは珍しい。
そんな中、貴重な人達と知り合えてとても有意義なひとときでした。
今回は参加出来なかった人もいるので、
また関東独自で企画しても面白いかなっと、いいのかな?(o^-')b




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わぁ^^~こんな企画があったのですね。
知らなかったです。

私は私で「題名いいなぁ~」と指をくわえて眺めています。
お料理美味しそう~砂肝私も好きですよ。

>ハイジ さん

いつもコメントありがとうございます。

関東でメンバーは個メールで集めましたから。
でも関西幹事さんや世話人さんにはちゃんと連絡済み。
関東会場として合流と思っていたのですが
イマイチしょぼかったような…。
関西で子供たちの縦笛の演奏も聴いてましたよ。
どちらも大成功で何よりでした。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
