現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 映画 「次郎長三国志」



映画 「次郎長三国志」

次郎長
マキノ(津川)雅彦監督は前作「寝ずの番」を劇場で涙を流して楽しんだし
深夜テレビ放送でも再び見て笑いころげて楽しんだので期待したのですが…、
126分はちょいと長過ぎて途中で飽きてしまったわ…(ノ∀`) アチャー
2008年 日本映画
監 督  マキノ(津川)雅彦
出 演  中井貴一、鈴木京香、北村一輝、温水 洋一、近藤芳正、笹野高史、
      岸部一徳、山中聡、木下ほうか、佐藤浩市、竹内力、大友康平、他

清水の次郎長の話って知っている?
知っていたらもっと楽しめたのかも知れない、人物説明が無かったから。

役者は一流どころが勢ぞろいなので魅せるし上手いよ。
蛭子さんは漫画家だから棒読み、大根は仕方ないのかそれとも大根の演技なのか?
前作に引き続き出演しているから見込まれているのでしょうか…。

佐藤浩市が演じる黒駒の勝蔵が今後のやくざの在り方について次郎長に語るが
ちんぷんかんぷん、話を理解出来ない様子で本当の大馬鹿者なんでしょうか?
私も理解出来ないので思わず苦笑いしました。( ̄▽ ̄)σ

P.S.マキノ(津川)雅彦監督作品の次回作の予告編観た、こちらの方が興味津津楽しみ。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次郎長三国志

予告編で流れてたロック調の曲に惹かれて「次郎長三国志」を観に行ったら、観客の年齢層が思いっきり高くてびっくり。 三年の渡世修行から帰った次郎長(中井貴一)は、喧嘩の仲裁に入ったために人殺しの罪を着せられて御用の身になり、お蝶(鈴木京香)との祝言の夜に、..

【2008-219】次郎長三国志

人気ブログランキングの順位は? 惚れて、恋して、闘った。 義理にゃ弱いが喧嘩にゃ強い、 東海道の暴れん坊、清水の”次郎長一家” 大馬鹿者でござんす。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
