現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ Neyn(ネイン)



Neyn(ネイン)


今月、赤坂にヨーロッパ風のドーナツを売るオシャレな店がオープンしたので行って来たょ
手作りドーナツで素材にこだわり、高級洋菓子のような味とデコレーションを目指したそうな。
どんなんかな~?o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

IMG_7261.jpg IMG_7265.jpg IMG_7266.jpg
お店のキャパはそれほど広くないけどイートインも可能です。
椅子もちょっと変わっていてオシャレでしょう?
大きなお尻の人には座り心地が良くないかも…(私のことじゃないよ←ココ重要!)
お店でも食べて、お持ち帰りもしました。
開店当初は行列も出来て満員だったようですが、この日は平日の昼間雨だった
こともあり比較的空いてましたね。
お店の人はまだ慣れていないのか注文したカフェラテがなかなか出て来なかった。

↓こちらがお持ち帰りした箱、最近はどうも平ぺったい箱ばかりですね┐('~`;)┌
IMG_7272.jpg IMG_7271.jpg
しかも全10種類を購入したのですが、6個入りと4個入りの2つの箱になっていました。
綺麗な箱ですが、所詮消耗品で捨てるだけなのにエコ先進国のヨーロッパ風とは…。
IMG_7273.jpg IMG_7274.jpg

↓左・プレーン ドーナツ 230円、右・抹茶あんドーナツ  270円
IMG_7275.jpg  IMG_7277.jpg

↓左・ココア ドーナツ 270円、右・ピンク クランベリー 270円
IMG_7279.jpg IMG_7281.jpg

↓左・ディグレ 280円、右・マンゴー アプリコット 260円
IMG_7284.jpg IMG_7286.jpg

↓左・ネイン モンブラン 300円、右・ベリー ルージュ 260円
IMG_7288.jpg IMG_7290.jpg

↓左・カシス ドーナツ 260円、右・ガトー ショコラ 260円
IMG_7293.jpg IMG_7296.jpg

毎度のことながら亭主と仲良く半分こして食べました。
お味は手作り感のあるシンプルな美味しさです。
土地柄もあって部活帰りの中高生が買って食べるような値段と味ではないです(o^-')b
見た目が派手なカシスドーナツなんてほどよい甘さで美味しかったです。
ガトーショコラもスプレーチョコではなくナッツが散りばめられています。
オヤツに買って帰ろうって感じではなく、手土産用に重宝しそうな感じです。
IMG_7302.jpg IMG_7299.jpg

Neyn(ネイン) → こちら



コメントの投稿

Secre

キレイなデコレーションだね。
今度ダーリンにおねだりしよっと♪
でもいいお値段よね~

>ひろひろ さん

いつもコメントありがとうございます。

味はどれもハズレなくウマウマでした。
チョコも甘いのではなくビターな感じで
まさに大人のドーナツという味とお値段。

お値段もそうですが、我が家から都内に出る交通費も結構しますから(ノ∀`) アチャー
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
