現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ ねぎ焼き やまもと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねぎ焼き やまもと


関西に在住時にはたまぁ~に行っていたけど、遠く離れると恋しくなります。
余りの恋しさに先日途中下車して寄って来ましたよo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

先月だったか、関東に転居となってはじめてお好み焼き屋に行ったの。
しかも目の前の鉄板を使って自分で焼いて作るタイプのお店だったので、
珍しくメニューにねぎ焼きの文字を発見、注文したのですが、それは…
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(lll゚Д゚)ヒィィィィ
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
ってな感じだったんです、お判りいただけますでしょうか?
まともな「ねぎ焼き」を食べたいと思っていたので、少し並んだのですが全然苦にならず。

IMG_7209.jpg  IMG_7197.jpg
注文したのは私の大好物、すじねぎだよん♪(1150円)
たっぷりねぎの上にすじ肉とコンニャクがのります。
ソースは付けないんだよ、このままで充分ウマウマなのよ( ゚Д゚)ウマー

IMG_7198.jpg IMG_7208.jpg
こちらは大好物のオムソバ(大・950円)
2人て食べるから大を注文したのでちょっと大きいよ(o^-')b
中身は豚の焼きそばだからウマウマですよ( ゚Д゚)ウマー 

IMG_7205.jpg
そして、こちらはとん平焼(650円)
も~う、豚が鉄板でよく焼けてパリパリとなっているところが激ウマでした( ゚Д゚)ウマー

お店は本店が行列していたので西店に行ったのですが、こちらも少し並んでました。
で、いつの間にか梅田エスト店と、福島ほたるまち店ってのがオープンしているのね。
どこも微妙な位置なので…結局十三に通うだろうな…。
でも次はいつ食べに来れるか…。・゚・(ノД`)・゚・。

元祖 ねぎ焼き やまもと → こちら


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。