現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ ブランデーアイス



ブランデーアイス


ジャーン、昨日の梨工場見学の時にお土産で購入したのがこのアイス。
アイスだけど梨ブランデー入りだから、お持ち帰りで食べてみました。
下戸だけど、アイスは食べてみたいもんo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

IMG_7020.jpg  IMG_7025.jpg
もともとのアイスは「成田ゆめ牧場」で作っていると言ってましたから、
それだけでウマウマが保証されているようなもんでしょう?(o^-')b

グラスに移し替えて亭主と仲良く食べたのですが、ブランデーの香りはしません。
梨の香りもしません。

味は?

すっご~~~く濃厚なブランデーの味(ノ∀`) アチャー
そういえば、梨ブランデーの社長さんが、アイスを食べた後は運転しないで下さいって言ってた。
それぐらいパンチのある味で、食べると鼻にアルコールがくる感じで強烈。
これは酒飲みにはたまらないのでは?
もちろん、美味しいのでバクバク食べていたのですが、みるみる顔が赤くなって
体が熱くなってきて、半分も食べれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
悔しいよ~、美味しいのに、食べるとドキドキしてくるんだもん。
しかもお値段が120mlで1050円(税込)
あのハーゲンダッツの限定プレミアアイスより高いのよヾ(・ω・o) ォィォィ

これを食べれないのはもったいない、ほとんど亭主が食べたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっとした記念日、スペシャルな日に食べるのには持ってこいかも。
ネット通販でも購入可能みたいなので、是非。
我が家みたいに毎日風呂上りに食べたらもったいないな、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

本当、美味しいのになぁ~、梨もアイスも好きなのに、(´・ω・`)ショボーン
梨ブランデーが入っているから…そんなに食べれない。

白井梨ブランデー工場 → こちら


↓ブランデーの入っていないアイスならこちらをクリックすれば購入出来ます。 
 

  

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
