現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 夏のドキドキの思い出

スポンサーサイト


夏のドキドキの思い出


もうすぐ夏休みが終わるけれど、子供たちは夏休みの宿題は終わったのかな?
我が家は子供はいないけれど、近所の工場見学に行って来ましたよ~んo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
どこの工場か判るかな?(o^-')b
IMG_7000.jpg
ジャーン、ブランデー工場に行ったんだよエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
私は下戸だから、見学だけで試飲はしてないしドライバーだからね。

工場見学っていっても、実際は稼働してなくて止まっている現場を素通りしただけです。
樽がいっぱいの倉庫ではもうその香りだけで酔っ払いそうな(≧ω≦。)プププ
でも、試飲の時に思い切り原酒の匂いを吸い込んでしまったのでかなりドキドキ★
危なく酔っ払うところでした(ノ∀`) アチャー
IMG_6996.jpg
ええっと、味は判りませんが、アルコール度数が高い原酒の方がツンとしたアルコール臭はなく
まろやかな香りがしました(だから思いきり吸い込んで心臓バクバクになったの)
亭主の味の感想としては中間のものがお気に入りだったようです。

普段家で飲むことはないのですが、実家に帰る時のお土産用に買いました。
スリムなボトルがおしゃれでしょう、梨のしずくは100mlの小瓶です。
IMG_7030.jpg IMG_7031.jpg

私用のお土産としては、あの紅茶で有名な「ルピシア」のはちみつ和梨っていう
フレーバーティーがあったので迷わず買いました。
IMG_7028.jpg
ベースはほうじ茶ですが、梨の香りがしてとってもウマウマ
まだ他にもお土産を買ってあるのですが、それはまた別の機会に、うひひ(≧艸≦)

白井梨ブランデー工場 → こちら


    
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
