現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 「ビアンカ・オーバースタデイ」第一話~第三話

スポンサーサイト


「ビアンカ・オーバースタデイ」第一話~第三話


亭主の大好きなSF作家の筒井康隆が新連載があるので注文しておいてって…
タイトルで検索するものの見当たらず、ようやく探し当てた本が到着エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
何だかDVDパッケージよりも小さく、DS-liteよりもちょっと大きい、分厚い漫画本みたいな
感じの本なんですが…┐('~`;)┌
IMG_6971.jpg
本の厚みがご覧のようにDS-liteとほぼ同じ、測ってみると5.5cmでした。
表紙はちょっとした漫画本みたいですが、ライトノペルでほとんどが文字ばかりです。
たまにある挿絵のイラストが萌えだったりするだけで…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
持ちにくいし重さも約730gあったから電車の中で読むにはちょっと…┐('~`;)┌

どれどれお目当ての「ビアンカ・オーバースタデイ」を読んでみると、
∑( ̄□ ̄;)ナント!!、エ、え、えろですか?
かなり過激なんですが…、でも登場人物は高校生で…ヾ(・ω・o) ォィォィ
使われている言葉をそのままブログに使うと、TBとかはじかれてしまいそうで
えろサイトとして認定されてしまいそうです(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

でも、発想は面白くてあっという間に三話を読み終わってしまいました(o^-')b
続きが楽しみですが、そう簡単には出る雑誌ではないようで、ましてや文庫化は
何年も何年も先の話となるのでしょうね。

筒井康隆 笑犬桜大通り → こちら
                  (こちらの偽文士日碌は珍しい縦書きとなっているブログです)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

せは゜は一時期筒井さんの短編を古本屋で買いあさっていたことがあります。

「農協 月へ行く」が一番好きです。

ご両人は何がお気に入りでしょうか?

なんと

筒井康隆お好きなんですか~!
我が家にも筒井康隆全集があります・・・

>せは゜たくろう さん

コメントありがとうございます。

私は亭主が読んでいるのを見て読み始めたので初心者です。
「薬菜飯店」を読んで本当にある店と思って神戸に店を探しに行こうと思ってましたから。
その後、漫画で「NANASE」を読んで、
映画にもなった「パプリカ」も好きです。

亭主は色々ありすぎて好きな作品は絞り込めないようです。
あれもこれもみんな好きみたいです。

>清十郎 さん

コメントありがとうございます。

全集ですか、いいですね。
我が家はハードカバーだったり文庫だったりと色々で
あちこちの本棚にあったりするので羨ましいです。
筒井 康隆が好きなのは亭主の方で、私は漫画でないと
なかなか読みにくくて…(苦笑)
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
