現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 映画 「ドラゴン・キングダム」

スポンサーサイト


映画 「ドラゴン・キングダム」

キングダム
大好きなジェット・リーとジャッキー・チェンの共演だから中国映画だと思ったらハリウッド映画。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?、ま、ご両名はハリウッド俳優ですからね。

2008年 アメリカ映画
監 督  ロブ・ミンコフ (アクション監督 : ユエン・ウーピン)
出 演  ジャッキー・チェン、ジェット・リー、マイケル・アンガラーノ 、他

舞台はアメリカ。
カンフー大好きな17歳のアメリカ少年が主人公。
ある日学校の悪連中に行きつけのチャイナタウンの店を襲撃する片棒を担がされ
店主がピストルで撃たれ、偶然店の奥にあった如意棒を持ち主に返すよう託され
ビルの屋上から転落、目覚めると何故か古代中国。
何が何だか判らないうちに大酒飲みの男に助けられて事の真相を打ち明け一緒に旅に…、
やがて白馬に乗った怪しい僧侶(?)に如意棒を盗まれて…。
その如意棒を取り返すべく大酒のみの男=ジャッキー・チェンと怪しい僧侶=ジェット・リーの
対決はずっーと見ていたかったですぅ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
ワイヤーアクションなしでも充分楽しめたのでは…と思ったりもしましたが(ノ∀`) アチャー

そして怪しいと思っていた白馬の僧侶の正体は…∑( ̄□ ̄;)ナント!!

如意棒を手にした孫悟空が蘇った第一声が
『俺のターン!!』
と言ったのは、ずっーとそのまま待っていたのね。
それからのやんちゃな孫悟空の反撃にはちょっと感動しました。。・゚・(ノД`)・゚・。

ジェット・リーが大好きな私はとても楽しめましたよ
しかもジェット・リーがあんなに声高らかに大笑いしているのは初めて見たかも知れない。
見ているこちらも思わず微笑ましくなりました。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴン・キングダム

 『無敵の帝国<キングダム> 呪いを解けるのは奴らだけ──』  コチラの「ドラゴン・キングダム」は、ジャッキー・チェン×ジェット・リー!最強タッグが遂に実現!夢のコラボで話題の7/26公開となるアクション・アドベンチャーなのですが、試写会で観て来ちゃいまし...

映画[ ドラゴン・キングダム ]JJが世界を救う

映画[ ドラゴン・キングダム ]をサロンパス ルーブル丸の内で鑑賞。 夢にまでみた、世界が誇る2大カンフーマスター、ジャッキー・チェンと、ジェット・リーが出演した本作。いつかは、どこかがやるとは思っていたが、やはりアメリカ・ハリウッドか・・・。 監督...

【2008-176】ドラゴン・キングダム

人気ブログランキングの順位は? 最強の仲間たちが挑む 伝説の「如意棒」をめぐる 未知なるアドベンチャー! 呪いを解けるのは奴らだけ──。

★「ドラゴン・キングダム」

お盆・・って、正式な休日じゃないのに・・・ 「TOHOシネマズ」さんはナイトショウ開催中なので、見逃してたのを観てきちゃいました。

「ドラゴン・キングダム」

ジェット・リーが大好きなのに、こんなに見るのが遅くなっちゃった(^_^;)・・

【映画】ドラゴン・キングダム…もっと功夫を積まなければ

ここのところ、昼間は凄くあったかいですなぁ{/kaeru_fine/}{/kaeru_fine/} 今週は夜勤週な訳ですが…夜勤で孤独な日中を送るはずだったんですけどねぇ… 月曜日は娘はまだ春休み中だったと思います…あんまり記憶ないけど{/ase/} 火曜日は息子が、高校の入学式だから休...

『ドラゴン・キングダム』\'08・米

あらすじ伝説の如意棒と共に、アメリカ・ボストンから不思議な世界へと飛ばされた青年ジェイソン。彼は危ないところを、酔拳の達人ルー・ヤンに助けられ共に如意棒を、孫悟空の元へ返す旅に出た。悟空の敵であるジェイド将軍の妨害に会いながらも道を進んでいく一行。そん...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
