現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ Daniel ダニエル

スポンサーサイト


Daniel ダニエル

昨日、銀座の松屋のデパ地下で思わず声を出して叫んでしまいました。
『ダニエル!?』
昔付き合っていた彼氏か?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
はたまたフランスでタクシーの運転手をしている人か?(≧ω≦。)プププ

これは私の大好物、うなぎの寝床(小)です。
ダニエルとは神戸の御影にあるケーキショップの名前です(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
店員に『御影のダニエル?』と思わず聞いてしまいました(ノ∀`) アチャー
さらに『いつからあるん?』と尋ねたら期間限定で出店しているそうです。
知らなかったぁ~、私に何の断りもなく…ヾ(・ω・o) ォィォィ当たり前だけどね。

既に、限定のチョコと堂島ロールを購入していたのですが、ここは迷わず
うなぎの寝床もお買い上げ~♪
こちらは若干日持ちするので生モノを食べた後日にでもじっくり味わいます(o^-')b

あ、うなぎの寝床って名前だけど「うなぎ」は一切入っていませんから。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
うなぎの寝床みたいな形をしているだけで、ウマウマなチョコレートケーキだよん

Daniel → こちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

懐かしすぎる!といっても
最近は実家に帰っても他のケーキ屋さんには
いくもののダニエルからは足が遠のいていました。
御影は本当昔からケーキ激戦区。東京なんでもあるけど美味しいパン屋さんとケーキ屋さんについては
神戸がいいな~

うまうま?

あらあ、銀座ですかぁ~
明日は東京泊だけど、銀座は行かねえなあ・・・
あ、御影へ行きゃいいのか(笑)
今ちょっと夏バテ中なんで、治ったら美味しいもの食べたいな

>ちーかわ さん

コメントありがとうございます。
やはりこれは食いつくネタだと思いました(笑)

いつの間にか阪急御影はケーキの激戦区になっていましたよね。
でも私の大好きだった山幹沿いの「アラン・カスケビッチ」は
昨年閉店になっていたのをネットで知ってショックでした。・゚・(ノД`)・゚・。

パン…、こちらの食パンは8枚切りがやたら多く
毎日サンドイッチを作っているのかと思いました。
4枚切りって少なくて困りました。

>MOKKO さん

遠征ご苦労さまですm(_  _)m

我が家は遠征には参加出来ませんので
報告を楽しみにしております。

御影に来る迄に三田にウマウマなお店があるじゃないですか。

今気になっているのは西宮のバームクーヘン専門店。
次回西宮に行く時には行ってみたいなと思っています。

ずいぶん前に神戸の友達に連れて行ってもらいました。
>ダニエル

それ以来行ってないなぁ。
あ~ケーキ&チョコ食べたい!

>まみ さん

コメントありがとうございます。

阪急御影駅を降りるとまっすぐ歩けません!
高杉やケヒニスクローネがあるので
なかなかダニエルにはたどり着けないのです。
芦屋や神戸居留地、ナント京都伊勢丹にも店舗があるようで
是非、お近くにお越しの際にはお買い求め下さいませ。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
