現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 梨の季節、到来!!

スポンサーサイト


梨の季節、到来!!


昨年、夏の終わりに近所で梨園を見つけ買いまくったのでお店から
暑中見舞いを兼ねて梨の案内が届きました。

でも、買いに行った店はパート先で知り合った梨園の奥様のところ(ノ∀`) アチャー
ちょうど一緒に仕事していた人と待ち合わせてランチがてら行って来ました。o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

千葉県は梨の産地で、とてもウマウマなんですぅ~
幻のかおり梨はなかなか見つからなくてまだ食べれていません。

昨年は幸水梨も豊水梨もほとんど食べれなかったのでパート先で知り合った梨園の
奥様に収穫が始まったら教えてと念押ししていたので電話をもらって飛んで行きました。
まだまだ小玉だったのですが、水分もたっぷりで甘~いo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
来週以降はさらに大きな梨が収穫予定なのでこれから毎週通いますわよ。

またこちらの梨園には別にブルーベリーも栽培しているのでそちらも買っちゃいました。
HPも通販もやっていないのが残念、お薦めなんですがね。

千葉はいいねぇ~、農産物や果物が豊富で、わたしゃぁ~幸せだよん♪




   
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
