現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 忍び来る恐怖!?

スポンサーサイト


忍び来る恐怖!?

泣く子も黙る丑三つ時…ではないけれど、もうすぐ午前零時という夜中に
私は1人座って機嫌良くネットサーフィンを楽しんでいたのですが、近所迷惑もかえりみず
思わず大声で叫んでいました(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

背後からガサごそという不可解な音が、やがて私耳元近くにまで忍び寄って来たからです。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それは…
『どうせゴキブリでしょう?』って思っていたでしょう?
ゴキブリは怖くないよ、飛んでも平気に退治出来るもん!!
そんなガサごそとした音ではなく、もう少し大きい感じ…で、

就寝前に不自由な手で歯磨きしていた亭主をこれまた大声で呼んで来てもらい
謎の正体を明らかにしてもらおうとしたその時、それは大きな羽根を広げて飛んだ!!
しかも黒い?
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?、大きなゴキブリ?

亭主が慣れない左手で掴んだその謎の黒い正体は…??


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


夜中だったので画像は撮るの忘れたけれど、ひょっとしてセミ?って思ったけど、
捕まえたのは黒いメスのクワガタ
外に逃がそうとした亭主の手をハサミで抵抗、危なく切られるところでした(lll゚Д゚)ヒィィィィ
田舎だねぇ~、いつの間に家の中に、しかも私の背中を登っていたのか?
ビックリしているのはメスのクワガタの方かも知れないけど…~ゞ(≧ε≦o)ブッ

赤ん坊
ちょっと怖いと思ったのは昼間に一気に読んだこの本のせいかも知れない。
子供の頃に読んで、寝れないしトイレにいけなかった記憶がある。・゚・(ノД`)・゚・。
中川しょこたんギザ絶賛の楳図かずおの「赤んぼう少女」が映画化されているので
観たいと思っているけど、近所で上映されるとこが無さそうなので本で我慢。
漫画はなかなか面白い怖さでした。
大人になってから読み返すと単に怖いのではなく、ちょっと可哀想であったりと
子供の頃とは物事の見方が違っていました。
漫画を読んだら益々漫画がどのように映像化されているのか興味を持ってしまいました。

映画 赤んぼ少女 → こちら (注・音が出ます!)

P.S. 玄関前には大きなバッタがバッタ、バッタと飛んでいました( ̄▽ ̄)σ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

いいな~クワガタちゃん
うちにも寄ってくれないかな~

たまみ映画化気になってたよ、
こっちでは上映しないのか、残念。
私もまた読みたくなってきたー

>ひろひろ さん

コメントありがとうございます。

亭主からはクホガタがとまる樹木扱いされております( ̄▽ ̄)σ

たまみちゃん、都内しかないと思ったら千葉でも上映はありました(ノ∀`) アチャー
でも京成ローザってどこ?(苦笑)
しかも15日(金)まで、お盆休みに行くべきか?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
