現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ DS版 「ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁」 初回クリア



DS版 「ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁」 初回クリア

ドラクエ5
毎日、毎日よく遊びましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
もう少し早くクリア出来そうだったのですが、レベル上げに夢中になっていたので
気が付いたら主人公のLv.51でした(ノ∀`) アチャー

花嫁は誰を選びましたか?

そりゃぁ~、普通人情的に子供の頃からの幼馴染ビアンカにするでしょう?
だって、おしとやかで綺麗なお嬢様のフローラはちょっと知り合っただけだよ!
挙句の果てにフローラの姉妹でデボラがいきなり花嫁候補に上がって選べって。

後で判明したことなのですが、資産家のフローラデボラと結婚していたら
その後の冒険の行く先々で父親のルドマンさんから差し入れがあったそうな。
さすが、金持ちの娘を選んだ方が得ってことですか(ノ∀`) アチャー

装備出来る武器なんて、デボラは最強じゃないかしら?
せっかくアイテム取っても装備出来る人がいないで袋に入れたままだもん(´・ω・`)ショボーン

レベルが上がっていたのですぐに裏ボスを倒しに行き何とか19ターンで倒しました。
謎のそごろく場をクリアするのに苦戦してます。

モンスターもようやくスライムベホマズンを仲間に出来たのでLVアップに連れ歩いてます。
星降る腕輪も3つあり、破壊の鉄球も2つあるので、ボス戦以外は楽勝になっています。

まだまだ飽きることなく遊べそうですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

次は、トルネコもDS版で出して欲しいです(o^-')b



コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
