現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 映画 「ハプニング」

スポンサーサイト


映画 「ハプニング」

ハプニング
PG-12はグロだったからですね。・゚・(ノД`)・゚・。
生々しくて見てられなかったです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008年 アメリカ映画
監 督  M・ナイト・シャマラン
出 演  マーク・ウォールバーグ、ズーイー・デシャネル、ジョン・レグイザモ 、他

M・ナイト・シャマランは「シックス・センス」が1番良かったよ…(ノ∀`) アチャー
今回も何が言いたいのかイマイチ私には理解出来ませんでした_| ̄|○

キモっ、グロっ、怖っ、てのが連続であって疲れました。・゚・(ノД`)・゚・。
夫婦の危機みたいな感じだったのですが、浮気ってほどではないのに大袈裟で思わせぶり。
子供と一緒に逃げていますが、友達の子供で両親は数学の先生とその奥さん。
数学の先生だけに外の惨事を見てパニくる女性に向かって気を紛らわす為に問題を出す。
その問題が
『1日1ドルの小遣で、翌日にはその倍額になっていくと1ヵ月後にはいくらになっている?』
2日目が2ドルでしょう、3日目が4ドルでしょう、4日目が8ドル…、
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?、1ヵ月後には1000万ドル以上に?
確かに気は紛れて驚きました川T∀T川

結局、犯人っていうか原因って不明なのよね…┐('~`;)┌
地球温暖化に対しての警告なんでしょうか?
自然の驚異を訴えているのでしょうか?
逃げ回っていた3人も、いつのまにか仲良く普通の生活に戻っていたし…。

ラスト、別の国(?)で再び同じような現象が起きたのでは…って感じでしたね。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハプニング

 『人類は滅びたいのか。』  コチラの「ハプニング」は、「シックス・センス」、「レディ・イン・ザ・ウォーター」のM.ナイト・シャラマン監督による7/26公開のPG-12指定のディザスター・サスペンスなのですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪  主演は、「ザ・シュー

「ハプニング」

「ハプニング」、観てました。 よく似たアイデアに菊池秀行の「風の名はアムネジア」があります。 この一週間、もっと元になったであろ...

ハプニング

シャマランを探せ!

ハプニング

予告で興味を持ったので、とりあえず鑑賞してみた―【story】ある日突然、アメリカ全土からミツバチが消えるという異常現象を皮切りに、世界中の人々が突然死に至る病が蔓延し始める。人類滅亡の危機を前に世界はパニックに陥っていた。その地球危機の中でエリオット(マ

ハプニング/The Happening

『シックス・センス』で評価されて以来、一発屋とか言われちゃってるMナイト・シャマラン監督、久々の新作{/ee_1/} 今回も、もちろん自身が脚本を務める。 シャマランが来日してのジャパンプレミア{/kirakira/}は『クローバー・フィールド』のジャパンプレミアと同じ、

ハプニング

植物を愛そう!  

ハプニング(映画館)

人類は滅びたいのか。

『ハプニング』

※少しネタバレチック。 カンの鋭い方は鑑賞ご予定後に、 お読みいただくことをおススメします。 (原題:The Happening) ----これってM.ナイト・シャマランの新作だよね。 彼、『シックス・センス』の頃は、 「ヒット作を生む法則が分かった」みたいなこと豪語していな...

『ハプニング』

やっと行ってきました~。7/19にオープンした新宿ピカデリーで映画観てきました。 やっとのことでメンバーカードをGETしましたよー。 観たのはM・ナイト・シャマラン監督の『ハプニング』。つまらないという前評判も聞きましたが、自分は割と楽しめたかも。映画って相...

ハプニング

 ある種、清い映画だと感じました。これはこれでありなのでしょう。ネタばれ全開です

「ハプニング」

**************************** 或る日突然、アメリカ全土から蜜蜂が消え始める。*1この異常現象に端を発して、ニューヨークでは自らの命を絶つ者で溢れ返る事に。死ぬ直前の彼等には、「言葉の錯乱」や「方向感覚の喪失」といった奇妙な兆

【2008-175】ハプニング

人気ブログランキングの順位は? 人類は滅びたいのか。

ハプニング

開き直りの境地!? 「シックス・センス」以降、”サプライズの呪縛”に取り憑かれたかのように、監督作品のラストで必ず一ひねり、頑張っ...

ハプニング

シャマラン少しは改善してきたか!? 【Story】 ある日突然、アメリカ全土からミツバチが消えるという異常現象を皮切りに、世界中の人々が突...

ネタバレなし映画感想 『ハプニング』73点

人類は、滅びたいのか 『ハプニング』 この作品の監督であるM=ナイト=シャマランは、『シックス・センス』『サイン』『ヴィレッジ』と、ホラ...

ハプニング

観てきました。 <新宿バルト9> 監督:M・ナイト・シャマラン 脚本:M・ナイト・シャマラン 第一の兆候:言葉の錯乱 第二の兆候:方向感覚の喪失 第三の兆候:死 怖かった。 その意味ではこの映画を楽しみ(?)ました。 正確には怖いと言うより、超不気味って...

『ハプニング』なのかなぁ…

 ナイト・シャマラン監督の作品、 観ない訳には行きません。 でも… どうしても『シックス・センス』を越える 作品を期待し過ぎですかね。。。『ハプニング』。嫌いではなかったです。ドキドキ・ワクワク感もこの監督独特さを感じさせます。序盤から、建設中のビルの...

★「ハプニング」

今週の平日休みは、ポイントサービスはサービス低下しちゃったけど、 駐車場サービスが一本見ると3時間無料券にサービス向上した「川崎チネチッタ」で3本。 あーー疲れた・・けど、3x3時間=9時間駐車場無料は、ひらりん助かるっ。

ハプニング 予告編の方がおもしろい

タイトル:ハプニング、製作:アメリカ ジャンル:『シックス・センス』シャマラン監督作品/2008年/91分 映画館:福知山シネマ2(135席)20:30~、私1人 鑑賞日時:2008年10月12日(日) 私の満足度:60%  オススメ度:0%  実は私『シックス・センス』の頃は映画はそ

「ハプニング」

今回はこうきたか~・・

【映画】ハプニング…パニック映画だけど皆さん結構冷静

昨日{/kaeru_fine/}はあんなに良い天気{/kaeru_fine/}だったのに…夜半から雨{/kaeru_rain/}が降り出して、今日もなんだか天気良くないですなぁ{/hiyoko_cloud/}{/kaeru_rain/} そんな天気{/kaeru_rain/}の中、午前中はPCショップ{/pc2/}、模型店{/car2_tank/}、おもちゃ

ハプニング

何度裏切られても、 やっぱり見てしまうM・ナイト・シャマラン監督作品。 やっぱり今回も観てしまいました。f(^^;) DVDで鑑賞。 ある日突然、 アメリカ全土からミツバチが消えるという異常現象を皮切りに、 自ら命を絶つ人が続出する。 その減少は大都市の公園...

映画『ハプニング』を観て

68.ハプニング■原題:TheHappening■製作年・国:2008年、アメリカ■上映時間:91分■鑑賞日:8月2日、吉祥寺プラザ(吉祥寺)■公式HP:ここをクリックしてください□監督・脚本・製作:M・ナイト・シャマラン□製作:サム・マーサー、バリー・メンデル□製作...

コメントの投稿

Secre

最近、自分の計算能力に自信がなくなってきて怖いです・・・仕事で集金するときなんか特に・・・
1、2、4、8と倍々にしていくと10日後に1024でしたっけ?そこまでは計算できたのに次が続かない・・・単純に考えれば10日で千倍になるだけなのに・・・やっぱり歳だな・・・

> kossy さん

倍々計算にコメントありがとうございます(笑)

計算は苦手でも現実の自分のお金の計算のこととなれば
真剣に必死に出来るようになると思っているのですが…
こんなに倍々になってくると現実味がないからでしょうか?
私には縁のなさそうな話です┐('~`;)┌
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
