現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ ハム祭り!?



ハム祭り!?

IMG_6745.jpg
ポニョじゃないけど、私も大好物のハム~♪
百貨店などでギフトの解体があると迷わず購入しています。
今回の戦利品はこちら…。
「麗の響」は近所のスーパーでも取扱があるのですが、やはり百貨店バージョンは
パッケージも豪華で中身もちょっと違うのかしらん?

IMG_6747.jpg
こちらは昨年末購入して超気に入った「ダルマイヤー」のウインナーとソーセージ。
今年に入ってからは秘かにセレブの間で人気があるようですね。
これで私もセレブの仲間入り?~ゞ(≧ε≦o)ブッ
確かに味も素材が活きたお上品な感じがします…ヾ(・ω・o) ォィォィ

IMG_6746.jpg
こちらは定価だと一万円もするらしいロースハムですエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
でも900gと普通よりも倍近く大きいので妥当な値段になるような気が…。
食べ応えがありそうでしょう?
夫婦2人なのにいつ、どうやって食べるのでしょうか?
ご心配なく、ホームパーティーや花火大会で大活躍の予定です。

ハムばかり食べるので、体型がハムみたいになって来た今日この頃です。(ノ∀`) アチャー


   

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
