現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 岩がき

スポンサーサイト


岩がき


亭主はカレンダー通りの三連休、私は…、盆・暮れは季節労働者として早朝から夕方迄
みっちり働かなくてはならず、祝日なのに亭主を家に残し働きに出ました。。・゚・(ノД`)・゚・。
夕方クタクタになって家に戻ったら、夕食は近所に食べに行こうとお寿司屋にo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
牡蠣は「R」の付く月でないと食べたらダメでしょう?
夏に牡蠣、しかも生で食べるなんて…、初体験かも(*ノωノ)キャー

牡蠣は牡蠣でも岩牡蠣なので、冬に食べる牡蠣とは違うのね。
凄く大きくて食べ応えもありますが、味も海のミルクって感じで甘いの。
超ウマウマ、何故に今まで食べなかったんでしょう?

他にも一品や握りをたらふく食べて、私の本日の稼ぎ分が…(´・ω・`)ショボーン
エネルギー補給ですね、夕飯の支度も片付けもしなくてもいいからラッキーだったし
明日からも頑張って働くぞぉ~と思いましたから!!
ごちそうさまでした(o^-')b


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
