現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ CD 「the ジブリ set」

スポンサーサイト


CD 「the ジブリ set」

ジブリ
HOUSE系の音楽はお好きですか?
私は若い時今で言うクラブに行っては踊ったり、スポーツジム内のスタジオでエアロビクス等
踊ることが大好きなのでHOUSE系の音楽は嫌いではありません♪

7月2日に発売されていたのですが、ようやく我が家に到着しました。
ビートがズンズン来ますねエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
原曲を損なうことなく崩し過ぎず、とても小洒落たアレンジ?

踊る前のウォームアップにもピッタリなテンポと曲です。
もちろんクラブで曲がかかっていても不自然でなく踊れると思う。

収録曲

1. 天空の城ラピュタ:君をのせて feat. 麻衣
2. 千と千尋の神隠し: あの夏へ
3. となりのトトロ: 風のとおり道
4. おもひでぽろぽろ:The Rose feat. Lori Fine (COLDFEET)
5. 魔女の宅急便: 海の見える街
6. ハウルの動く城:人生のメリーゴーランド
7. 風の谷のナウシカ:ナウシカ・レクイエム
8. 風の谷のナウシカ: 風の伝説
9. もののけ姫: もののけ姫
10. 千と千尋の神隠し:いつも何度でも feat. Chieko Kinbara
11. 耳をすませば:Take Me Home Country Roads feat. arvin homa aya
12. となりのトトロ: となりのトトロ

ジブリの作品ばかりなのでどれも耳馴染みのある曲ばかりです。
踊らない人にも充分楽しめる曲だと思います。
是非、CDショップで視聴してみて下さいな(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)


↓ご購入の方はこちらから(笑)


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「スタジオジブリ・レイアウト展」開催! 『千と千尋…』のレイアウトは圧巻

4年ぶりの新作『崖の上のポニョ』が公開になったばかりの宮崎駿。彼のキャリアの原点ともいえるレイアウト展が、7月26日(土)から9月28日(日)まで東京都現代美術館にて開催。これに先立ち、25日(金)に同美術館で開会式が執り行われ、スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサ

コメントの投稿

Secre

おお、お買いになったのですな。
私は年甲斐もなく未だにダイシダンスのイベントとか行っちゃってますが、クラブ×ジブリは昨年あたりから増えてきましたもんねぇ~。

ただ、バレエのレッスンには不向きでした。
(T_T)

といいながら、バレエ用のジブリの曲集もあったりします。

>清十郎 さん

さすが現役でクラブに通う人はご存知でしたか(笑)

しっかりとビートがあるので腹筋する時などにピッタリかなと。
知っている曲だとつらい腹筋も頑張れたりするかなと
思うだけで実際腹筋は出来ないんだけれど…┐(´∀`)┌ヤレヤレ
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
