現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ BLUE MAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLUE MAN


7月12日は愛するダーリンの誕生日です
豪華ディナーも考えたのですが、六本木で開催されているBLUE MANを観に行きました。
人気なのでちゃんと事前にチケットは購入済みで、かなり前列でしたよo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
IMG_6682.jpg
以前は専用劇場の建築が難しい為日本での公演は不可能と言われていたのですが
昨年12月に劇場が完成してから日本公演が始まっていたようです。
(木下工務店presentsとあるので木下工務店が劇場を建設したってこと?)
劇場は平屋でキャパは900席、ステージから最後方座席迄25メートル程だとか。
どの席からもり楽しめるよう工夫されている中ホールって感じでしょうか?
ステージ前から5列め迄は「砂被り席」ならぬ「ポンチョシート」って料金は割高なのに
汚れるかも知れないよって座席ですって、エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
だからビニールのポンチョをくれるのね、座席もそのまんまポンチョシートだし(≧ω≦。)プププ

何故に汚れる?
1度でもブルーマンのパフォーマンスを見た人なら判るよね(o^-')b
最近ではテレビ朝日の「題名のない音楽会」にもゲスト出演していましたから(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

ライブは休憩なしの100分間、最初から超楽しい~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
リピートする人が多いのは納得、また観に行きたいもん♪
観るだけでなく、聴くだけでもなく、観客も一緒に参加している一体感が楽しみの魅力。
もちろん音楽も最高ですし、見ていても綺麗だったり楽しかったりと全然飽きない。
国歌斉唱、我が家がご使命されたちゃんと歌ったのになぁ~エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ライブ終了後は、出口に出てきて写真撮影応じてくれますが、取り合いして撮りあってます。
我が家も私がブルーマンの1人を呼び止めて亭主が2ショット写真を撮りましたよ(o^-')b
しかも今日が誕生日と英語で私がアピールしたので、亭主の頬にブルーのインクが
ま、英語といっても「My darlin' Today Birthday!」だからね(ノ∀`) アチャー
一言も喋ってはいけないし青い顔しているので、英語を喋る外国人とも限らないよね?
ひょっとしたら日本人だったかも知れない?ヾ(・ω・o) ォィォィ

2ショットの画像は携帯の待ち受けにして会社で自慢するとか…┐(´∀`)┌ヤレヤレ
亭主も大喜びのお誕生日でした(≧艸≦)
次は私の誕生日にでも行こうかな…♪

BLUE MAN 公式サイト → こちら


↓会場の売店には他にパンフとせんべいがあったのが気になってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。