現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 関西の夏といえば…

スポンサーサイト


関西の夏といえば…


関西に帰ったら必ず行く店、行きたい店がある。
そして関西の旬の食材が恋しくなる。・゚・(ノД`)・゚・。
丹波の黒豆、栗、まったけにはまだシーズンは早いので今回はハモを食べに
行きつけのお寿司屋さんに行きましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
駅前なのですが、大阪市内ではなので車でないとなかなか行けないから
転居前に行ったきり、久しぶりでした(o^-')b
関東って、回転すし以外はうなぎのにぎりってないよね?
道中静岡でうなぎを食べなかったので、握りではなく一品でうなぎを食べました。
  IMG_6633.jpg
身が柔らかく甘くて( ゚Д゚)ウマー、もちろんウナギの肝も注文しましたよ(o^-')b
そして水ナスのにぎり、水ナスも関東ではなかなか食べれません。・゚・(ノД`)・゚・。
IMG_6631.jpg

ジャーン、通は玉子を食べないと…ってヾ(・ω・o) ォィォィ
いえいえ、単純に玉子が好きなだけですぅ~┐('~`;)┌
『通は玉子から食べないと』
な~んて食べる順番を言うちは通じゃないよね?~ゞ(≧ε≦o)ブッ
IMG_6630.jpg

ジャンボなネタでサーモンとカンパチも注文、どちらもウマウマの( ゚Д゚)ウマーでした。
IMG_6627.jpg  IMG_6628.jpg

で、軍艦巻きで大好物のかに味噌と、サービスでえんがわが出て来ましたシーッ! d( ゚ε゚;)
IMG_6632.jpg

ちょうどお店近くの商店街で夜店が始まった日だったようで、周辺はもちろんお店も混んでました。
ここのお店は元祖メジャーリーガー&現役大リーガー選手や大相撲の力士などが贔屓にしてます。
以前は玉造にあったので大阪城でコンサートがあれば必ず寄っていたのですが、現在は布施。
遠くなっても通いたいお店です。

次は夏の終わりかな、寄れるかな?

浜富寿し →  場所 大阪府東大阪市長堂1丁目2-3
          電話  06-6782-2369     定休日 火曜



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
