現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 映画 「秘密結社鷹の爪 THE MOVIEⅡ 私を愛した黒烏龍茶」

スポンサーサイト


映画 「秘密結社鷹の爪 THE MOVIEⅡ 私を愛した黒烏龍茶」


二本立ての映画ですよ~エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
同時上映は『古墳ギャルのコフィー ~12人と怒れる古墳たち~』
そういえばTOHO系映画館でのマナー映画はもう終了したのでしょうか?

2008年 日本映画
監 督  FROGMAN
出 演  FROGMAN 、他

前作の「秘密結社鷹の爪 THE MOVIE 総統は二度死ぬ」は∑( ̄□ ̄;)ナント!!
NY国際インディペンデント映画祭でアニメーション部門最優秀作品賞と
国際アニメーション最優秀監督賞の2冠に輝いていますエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
選ばれた理由は
「世界初の全編FLASHアニメーションという企画の革新性」と、
独特の世界観におけるキャラクターのインパクトが高いと評価を受けた為だそうです。

今回も前作に引き続いてオモローな企画が満載でした。
好評だった(?)告白タイムもあったし、
新たに身体をほぐすリラックスタイム(?)もあったし(≧ω≦。)プププ
そしてちゃんと判りやすいバジェットゲージがスクリーンの右にありました。
(バジェットゲージの説明は前作の解説を参照してね)
前回みたいにオープニングで予算のほとんどを使い切るようなことはなく物語は進んで行きました。

ストーリーは単純、それよりも気になるのはバジェットゲージが増えたり減ったりするとこ。
増える時には必ずネーミングライツとしてスポンサー企業のロゴがどこかに~ゞ(≧ε≦o)ブッ
この映画にはそんな楽しさがあります!?
予算がなくなって総統の姿がどんどん劣化していくのは可哀想であり面白いです(≧ω≦。)プププ
仮想空間で仲良く協力していた彼女、現実社会で偶然にも再会した美人の警察官は余りにも…、
ネットではよくあることで笑えました。

今回は映画のタイトルにまでネーミングライツが使われ、そのまんま商品名でしたね。
私も札束を積み上げれば、私の名前の入った映画タイトルが公開されることも可能?(≧艸≦)
サマージャンボでも買って、次回作にはBabi Kaoruの名前入り映画を…(o^-')b
(そんな人が続出してジュゲムみたいなタイトルになるかもね)


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE?~私を愛した黒烏龍茶~

前作は未見で~す♪一部で(?)凄く評判が良かったようなので、今度は観たいなぁ~と思っていました―【story】世界征服を企む貧乏ベンチャー秘密結社「鷹の爪団」。彼らの敵、デラックスファイターの拠点をサイバー攻撃しようともくろむも返り討ちにあい、美津子という

【2008-143】秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~

人気ブログランキングの順位は? 世界制服を目論む 心優しき秘密結社、 鷹の爪団 日本を買収する 最凶プログラム ”ハゲタカ” 戦え!鷹の爪団!無理なく計画的に。 脂肪の吸収を抑えます

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~

ハマってしまったリラックスタイム 【Story】 世界征服を企む貧乏ベンチャー秘密結社「鷹の爪団」。彼らの敵、デラックスファイターの拠点...

【映画】秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~

本日{/kaeru_rain/}{/hiyoko_cloud/}二度目の投稿。 二度目といえば、先程本日二度目のお買い物に行ってきました。なんか買い忘れた物があったみたい{/ase/}…不効率で普段なら少し怒りますが、今日は何もしない一日だったので退屈しのぎという点ではまぁアリです{/face_...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
