現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ やしきたかじん ファンクラブ!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やしきたかじん ファンクラブ!?


先週末、やしきたかじんのファンクラブ(?)に入りましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
ファンクラブの会員カードが届きました(≧艸≦)
「やしきたかじん」と「タージン」or「円広志」の区別が付かないような人はダメだよ!!
だって関東にいたら全然見ることが出来ないんだもん。
それに夏にコンサートが開催されるのでそのチケットGETする為の先行投資だぉ(o^-')b
たかじんのコンサートは行ったことあるというと凄いと言われた!?
まぁ、1999年以来たかじんのコンサートは開催されていませんからね。
そん時のコンサートDVDは発売されているので買っちゃいました(・∀・)/ ハーイ

で、ファンクラブに入ると会員専用のサイトで色々楽しめますエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
会員専用なので私が中身を公開なんて出来ませんがヾ(・ω・o) ォィォィ
一般の人もタイトルだけなら見れます、クリック出来ないだけで…。

松山千春の「恋」はたかじんの持ち歌でない曲を聴けるのは会員ならではかも。
ハワイの別宅から飲みながら唄っている映像ばかりですヾ(・ω・o) ォィォィ

また、たかじんはDVDだけでも14台持っているので、各メーカーの特徴をよくご存知で、
使いこなした上でのお薦めメーカーの紹介があったりと納得の説明が面白いです。
他にも、通販オタクなので塩鮭やカレーなど色々な取り寄せのお薦めがあったりと
歌手のファンサイトって感じでないのが楽しみであったりするので(・∀・)イイ!!
あ、でも人脈があるので凄い会見をセッティングしていたりするのが見れました。

やしきたかじんオフィシャルウェブサイト → こちら

P.S. 関東では見れない「たかじんのそこまで言って委員会」で告知したらしく入会殺到中!






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。