現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ ヘブンリースプーンがキタ━━(●゚∀゚●)━━!!!

スポンサーサイト


ヘブンリースプーンがキタ━━(●゚∀゚●)━━!!!


9日の限定ネット販売で、システムエラーと思われる現象で(詐欺か(笑)?)
思いもよらずカカオを2セットを購入するハメになってしまいましたが、
即日完売だったので、キャンセルしないで購入しました。
(注文した日はキャンセルも出来なかったしね…)
IMG_6155.jpg IMG_6157.jpg IMG_6158.jpg
17日午前中の配達指定で我が家に大きな箱が2セット届きましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
箱の中はこのようになっていて、大きなドライアイスも溶けずに冷え冷え状態。
高級そうな化粧箱に入っていましたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

IMG_6159.jpg IMG_6160.jpg IMG_6161.jpg
カカオが6個入っていますよ~(^o^)//""" パチパチパチ
アイスの大きさはいつものと変わらないしパッケージはドルチェっぽい感じ?
無脂乳固形分が7.5%、乳脂肪分12/0%、お値段も高いけどカロリー高そうだなぁ~。
製品情報には成分と原材料名の紹介はありますが、カロリーの表示はないですよ!!
表示出来ないほど高いってことではないですよね?(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

IMG_6162.jpg  IMG_6166.jpg
『食べる前に室温においておいて下さい』とありました(゚Д゚)ハァ?
どれぐらいの時間放置していればいいのでしょうか?
まぁ~、何時間も放置する人はいないでしょう、ちょっと置いて待ちきれずに食べました♪

お味は、生チョコみたいに滑らかでコクがあるけどビターでもなくベタ甘でもなく
厳選した高級素材を使ってアイスにしたんだなぁ~と実感出来るウマウマでした。
それだけに買い逃したダージリンのお味が気になりました(´・ω・`)ショボーン

IMG_6165.jpg  IMG_6164.jpg
アイスクリームには賞味期限がないのは有名ですよね。
もちろんそんなに長いこと我が家の冷凍庫にあるとは思えませんが…(ノ∀`) アチャー
アイスと一緒にこちらもとても高級そうな綺麗な冊子も同封してありました。
中には厳選したマダガスカルカカオの紹介や、食べ方のお願いなど
6頁ほどありました。

あ、早速オークションにも出品されているようです。
どうやって配送するつもりなのかな?
我が家みたいに何度もクリックして注文がだぶった人が出品しているのか、
最初から転売目的だったのか、どうなんでしょうか?
残り11個、我が家も知人に押し売りしないとアイスの支払いが…川T∀T川
でも毎日食べて楽しみたいから惜しくもあるんだけどね(≧艸≦)
ヘブンリースプーンってあるけど、スプーンは入ってないのよね…┐('~`;)┌
別に付属のプラスチックスプーンはいらないんだけど、オリジナルの専用スプーンが
あるのかと思っていました。

ヘブンリースプーン → こちら


↓ヘブンリースプーンは売っていませんが、こちらも美味しいので思わずクリック!?
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あら!こんな身近にご購入の方がいたなんて~!!
さすがですわ。近所だったらひとつちょ~だい!って
100円玉握りしめて(安すぎる、、、)行くところですが!残念。

ところでこの間の週末のタイフェスティバルにはお出かけだったのでしょうか。私は週末仕事だったので泣く泣くあきらめました~。(><)

>ちーかわ さん

コメントありがとうございます。

100円玉でも結構です9枚ほど握り締めていて下さい(笑)
代々木のタイ・フェスは毎年人が多くなって来ているので
せっかく関東在住になっていますが行っていません(苦笑)

くぅ~。ご近所だったらホタテを五枚握り締めて交換に行きたかった~
(T_T)

ご近所さんに、配るって手もありますよ~
じぇったい高カロリーに違いない!

あっ私もタイフェス行きのがした。
来年こそは、ちゃんと日にちを確認して、
参上!

>清十郎 さん

ホタテを五枚握り締めて…

それって妥当な枚数なんでしょうか?(笑)

そしてホタテを五枚を次は何に変えてわらしべ長者を目指すべきか?

でも確かアイスの宅配は24時間以内に到着が原則で
以前は大阪から北海道に送れなかったことがありました。

>ひろひろ さん

コメントありがとうございます。

近所に振舞うにはちょっと高価過ぎます~。・゚・(ノД`)・゚・。

タイフェスは毎年5月に開催されてますよ。
以前は関西から通っていましたが今では
大阪でも開催するようになったし、タイ料理も
そんなに珍しい料理でなくなったので行かなくなりました。
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
