現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 題名のない音楽会 収録

スポンサーサイト


題名のない音楽会 収録


題名のない音楽会の収録に行って来ました。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?、3日前にも行きましたよね?
それは我が家が当選したはがきですが、今回は知人の当選はがきに便乗です♪
収録は3月に続いて2回目ですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
会場は東京オペラシティ コンサートホール。
当選はがきの整理番号順に入場して座席チケットと引き換えます。
今回の座席は10列、うふふ、まずまずですか?
司会者やゲストはよく見えますが、後ろの演奏者は見えないし音も聴こえ難いかも。

「スウィング!スウィング!スウィング!!!」

1.SING,SING,SIHG(シング、シング、シング)
2.STOMPIN’ AT THE SAVOY(サヴォイでストンプ)
3.THROW THAT GIRL A;PUND(スロー・ザット・ガール)
4.スウィング・メドレー

ゲストは林家正蔵さんと、ブロードウェイミュージカルから本場の歌手とダンサーも登場。
歌にあわせて踊るんだけど、もう凄いの。
口開けて見惚れてしまいました( ゚д゚)ポカーン

こちらの放送日は7月6日(日)。

「服部隆之の素」

1.HERO
2.ベートーヴェン 交響曲第7番 第1楽章
3.牧神の午後への前奏曲~さくら~牧神の午後への前奏曲
4.THE 世界遺産 メインテーマ Les enfants de la Terre ~地球のこどもたち~

ゲストは服部隆之さん。
面白トークが続きましたが、ほとんどカットされてしまうんだろうな…。

こちらの放送日は6月22日(日)。

この日の司会者の佐渡さんは番組から衣装を作ってもらった服を着て嬉しそうでした。
初夏らしく麻の素材でマオカラーの紺色か黒色かのジャケットと白のパンツ。
そして2本目の収録の時は色違いで白のマオカラーのジャケットとこげ茶か濃紺のパンツ。
色は舞台の照明が当たるのでハッキリ見えない、色目かな?
どちらの衣装もご自分で何を着てもよく似合うとおっしゃるように、とてもお似合いでした。

次の公開収録の募集は7月と8月。
また頑張ってはがきを出さないとフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

P.S.佐渡さんが服部隆之さんにオペラを作って欲しいと依頼していた。
    オペラはお金がかかるので『映画実行委員会』みたいに『オペラ実行委員会』を作って
    オペラファンドみたいなもので資金を集めて、具体的に進めて欲しいな…。
    お2人は人脈もあるので単なる社交辞令で終わるにはもったいないよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
