現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 東京 中野 タイ料理 「サム・ヤーン」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京 中野 タイ料理 「サム・ヤーン」


東京は中野といえば、ギガント有名なのは中野ブロードウェイでしょう(o^-')b
目指すは中野、でもブロードウェイではなくて以前行ったことがあるはずの
台湾酒場を探したのですが…、辿り着いたのはタイ料理店でした…。
JR中野駅、北口のサンモールから裏路地に入った何処かにあったはずと
夫婦2人でしばらくうろうろしていたのですが…┐('~`;)┌
もっとも出掛ける前にPC検索で全くヒットしないので見つからないのは薄々判ってました。
IMG_6047.jpg
歩き疲れ諦めて見つけたのがタイ料理のお店です。
もともとは居酒屋だった店を改装したって感じですよね?
ビルの2階ですが、結構人が入っていましたよ。
IMG_6044.jpg IMG_6046.jpg
左・鶏の皮の唐揚げ、右・クイティオラーナー(あんかけ太麺)

IMG_6049.jpg IMG_6050.jpg
左・ゲーンキオワーンガイ(鶏グリーンカレー)、右・そうめん

グリーン・カレーは通常カオニャオ(もち米)を頼むのですが、珍しくそうめんがあったので。
もちろん我が家も夏にはそうめんで食べてますよ( ゚Д゚)ウマー
どれもウマウマでしたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

サムヤーン  → こちら

IMG_6060.jpg IMG_6062.jpg
で、食事の後にライブに行ったのですが満席だったので亭主は店外に避難、
私は辛うじて立ち見でブルースライブを鑑賞。
関西からのゲストライブで、会場は大盛り上がりノリノリで楽しかったです。
ただ、亭主を他所で待たしていたし、終電の時間もあったので最後までライブを見れずに
早々に帰宅したのはちょっと残念かも…。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、下戸の私が注文するのはジンジャーエールなのですが、ウィルキンソンが出てきた。
関西よりも関東でウィルキンソンのジンジャーエールが多く飲まれているのに驚いた!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。