現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ タイ国惣菜屋台料理 ゲウチャイ 横浜クイーンズイースト店



タイ国惣菜屋台料理 ゲウチャイ 横浜クイーンズイースト店


今日は1stDayで映画が千円なんだけど、亭主は仕事だし…
ゴロゴロぐうたらしていたらいつの間にか日が暮れてしまっていた…ヾ(・ω・o) ォィォィ

先日、横浜に行った時に食べたタイ料理を紹介しましょう。
横浜在住時には時々通っていたんだけど、実に8年ぶり?
横浜クイーンズイーストも久しぶりでテナントの入れ替わりも多い中、ちゃんと変わらず
ずっと継続して営業してるなんて優秀、ってか名刺みたら支店が増えているし~ヽ(≧▽≦)/

IMG_6031.jpg IMG_6034.jpg IMG_6037.jpg
左・北部タイのソーセージ 「ヤム・ネーム」、
中・ピンク汁そば 「センレック・イェンタフォー」、
右・ソフトシェルクラブ 「プーニム・パッポン・カリー」

タイであれだけ探して食べ損なったピンク汁そばがここで食べれるなんてぇ~(ノ∀`) アチャー
以前はメニューになかったとよ~、亭主の大好物なので喜んで食べてました。
もちろんお味はどれを食べても( ゚Д゚)ウマーでした。

ゲウチャイ → こちら (HPは音が流れますのでご注意下さい)



コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
