現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 聖火リレー in 長野



聖火リレー in 長野

早朝からテレビで中継がありましたがご覧になりましたか?
大盛況の大成功で無事聖火リレー終了?
善光寺では虐殺されたチベット人の追悼をしているのにそちらの報道は全くなし…┐('~`;)┌
沿道にはみごとなまでに真っ赤な中国国旗の大小膨大な数々。
聖火リレーのフォーメーションはモザイクをかけないといけないほど妖しい形に…。
これが大成功なんですか?

現地にいっている人の報告ではフリーチベットの国旗を持った人の数も負けないほど多かったと。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
全く、殆どテレビの映像には映っていなかったのですが?
警察の指導によりゴール地点は中国人しか入れないエリアになっていたとか?
(゚Д゚)ハァ?
長野はいつから中国の自治区になってしまったのですか?

この聖火リレーを見て日中友好に平和的意義のある大成功だと思う日本国民がいるの?
こんな報道しかしないテレビ…、
民放は北京オリンピックの中継のために嫌われる報道をしたらパスがもらえませんからね。
そんな意図がみえみえなんですが、違うのでしょうか?

マスゴミが報道しなくても、今では素人でも簡単に現地の様子が撮影出来て
映像が簡単に公開することが出来るのですから、便利で有難いことです。

今回長野に動員されたのは日本に留学している学生が多かったようです。
日本の国費で日本国内で反中運動されたらたまりませんね…。

改めて思いました、外国人参政権は絶対に認めてはいけないと。

聖火リレーの動画はあえて貼りません。
興味のある人が聖火リレーの真実の映像を探してみてはいかがでしょうか?





コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
