現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ テルミン と ネコ?

スポンサーサイト


テルミン と ネコ?

mixiの日記キーワードランキングにテルミン
(゚Д゚)ハァ?
何ぞコレ?
いや、テルミンは知ってるみん~ゞ(≧ε≦o)ブッ
ミニテルミンは大人の科学の付録で作って持ってますよ。

何故にそんなに人気になったのかをググってみた…。
動画サイトYou Tubeでテルミンを演奏するネコを発見!
私もまだ満足に曲を演奏することも出来ないのにネコが演奏か?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



な~る程、確かに演奏しているようです(≧艸≦)
これは人気が出るのは納得かも…(ちょっと嫉妬?)

  IMG_5626.jpg  IMG_5627.jpg
我が家も年末に雑誌を購入し、新年早々組み立てはしたのですが…
ミニだけあって、音程が凄く取りにくいって思っていたのですが皆さんなかなかお上手で(o^-')b
それは私がまだまだ単に練習不足だったということなのね…_| ̄|○


我が家のマトリョミンの「シャラポア」ちゃんも押入れから出して練習中!
マトリョミンとのコラボ実現の日は近い?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


我が家で今すぐ出来るコラボはこれだな!
って、大きさのバランス悪いし、フィギュアだから演奏出来ないし…(ノ∀`) アチャー

本家 
テルミン・竹内・猫暮らし → こちら


↓本物のテルミン、六万円以下になってます。買い時か?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

この演奏に日本レコード大賞を与えたい
(;´Д`)   

テルミン・○○・猫暮らし

あはは、こういうことだったのねん♪
ミニテルミン、すっごく買おうかどうか迷いましたが
けっきょく買ってない・・・
物があふれて人外魔境と化してる我が家では
ゆっくり演奏してる間も場所もないから~~~
でも、これ見たらほしくなってきたな
その前に、昨年買ったブルーマンのおもちゃの演奏しなきゃ・・・

テルミンほしい~。
でも、組み立てなきゃいけないんですね。
大人の科学って、結構本格的な作品が出来るのですよね。
説明書ぎらい、科学音痴の私にも作れそうですか?

>清十郎 さん

レコードを出してないので受賞は無理かと…(笑)
ニコニコ動画より「勝手に寝るぬこ」をアップしています。
そちらもきっと気に入ってもらえるはずです(o^-')b

>MOKKO さん

我が家も魔境となっています…、トホホ。
ミニテルミンを弾きこなすのはなかなか難しそうです。
ブルーマンのおもちゃの方が気になります(笑)

>ハイジ さん

亭主が組み立てたので何とも…(苦笑)
自分で組み立てようとは思わず、子供に作ってもらう
というのは如何でしょうか?(笑)
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
