現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 隠れ家へ

スポンサーサイト


隠れ家へ


マイミクの若い男性が上京して来るので逢引して彼の隠れ家に連れって行ってもらう。
隠れ家…、ちょっと秘密めいて淫靡な感じが、それは人妻の私と若い男性が行くからか?
なぁ~んて妄想するのは、おばはんになった証拠なのか…(ノ∀`) アチャー
もちろん残念ながら2人きりではなくて、駅で亭主と待ち合わせ仲良く3人で飲んで飲んで
食べて食べて色々と語り合ったのよん

知り合ったのはもう何年も前で、何度か会ってはいるんだけどネット上では会話があっても
直接サシで話すのはお互い初めてで何か不思議な面白い感じです。
特に亭主とはネット上でもほとんど絡むことはなかったのに、ヌコ話では意気投合しちゃって
私は思わずヤキモチ焼きそうでした。(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

そもそも、その隠れ家が美味しそうな料理を出す店みたいなので私が行ってみたいと
強引に連れて行ってもらったいうのが本当のところか…ヾ(・ω・o) ォィォィ

ワインバーっぽいんだけど、洋風串焼き屋?
でも名刺には洋風居酒屋?
だけどフランスワインが充実しているし、チーズの専用ケースがあったりドライフルーツも充実。
ソムリエールとチーズプロフェショナルの肩書きがあるよ。

下戸の私が飲むのはいつもウーロン茶と相場が決まっているのに、∑( ̄□ ̄;)ナント!!ここには
あのウヰルキンソンのジンシャーエールがあったのよ、もう驚き!
宝塚の北、西宮生瀬にあったウヰルキンソンだよ~、懐かしい~。・゚・(ノД`)・゚・。

ハイハイ、料理ですね…、本当どれもハズレなくウマウマでございましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
それだけかよ~って、ちゃんと画像もありますよ~(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
ただ食べるのと会話に夢中でしたから…(ノ∀`) アチャー


↑↑↑
3種の豆のサラダ、イベリコ豚のサラミ、権兵弥の手作りハム、ソーセージ、ベーコン、
蒸し花咲ガニとアボガド、ニューカレドニアの天使エビとサラダ
これだけでも相当豪華だなぁ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
欲張りな我が家用にスペシャルプレートにしてもらったようですね(≧艸≦)


↑↑↑
こちらは自慢の甲州地鶏のレバー、砂肝
あぁ~、痛恨!!大好物の皮を頼むのを忘れていたぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。


↑↑↑
こちらは春筍の豚巻き、アスパラ、ホワイトマッシュルーム


↑↑↑
牛すじとトリッパの白ワイン煮込み
すじというよりはホルモン?はちのすでは?


↑↑↑
イベリコ豚タンの煮込み
今ではそんなに珍しくなくなったイベリコ豚ですが、タンの煮込みは珍しいよ!
柔らかくなっていて、味がしゅんでウマウマでした( ゚Д゚)ウマー


↑↑↑
フォワグラのマンゴージャムソース
私の一押し激ウマでした!!
濃厚でとろける味わい、丸ごと1匹分のフォワグラを食べたくなるウマさ!?
だってほんの一口だけなんですもの…┐('~`;)┌
でも丸ごと食べたらフォワグラになるぞぉ~と亭主に怒られた(´・ω・`)ショボーン


↑↑↑
ドライフルーツとチーズ盛り合わせ
注文する順番を間違えたね、まずこちらから注文しなくてはいけなかったのね。
ヤギのチーズとミモレット、ブルーチーズに大好物のブルサンのチーズと何だっけ?
ドライフルーツは干しいちぢくと干しぶどうと何だっけ?
沢山食べたので覚えられないですぅ~_| ̄|○


↑↑↑
さらに下戸の私が最後に注文したのは∑( ̄□ ̄;)ナント!!地鶏の玉子かけご飯!
もちろん島根の特産「おたまはんの関西風」でいただきました。
玉子は温泉玉子になっていたのですが、これまた黄身が濃厚でしっかりとしたまっ黄色。
絶品でしたが、食べるのに夢中で玉子の写真は忘れたのよ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

亭主はブルーチーズのリゾットを食べたのですが、もちろんこれも一口味見で食べたけど( ゚Д゚)ウマー
ブルーチーズってあのカビカビのまだらなチーズですよ!!(大好物です)
それがリゾットになってウマウマになってましたが、画像は忘れました(ノ∀`) アチャー

亭主はベルギーのレフビールで始まって色々なグラスワインを楽しんでいるようでした。
まさにお腹も心も満足のお店でした。

場所?
隠れ家ですから…、グルメGyaOで掲載されてるので探してみて下さい。
どうしても知りたい方は、個別にメッセージを(o^-')b

P.S.隣の席にサラリーマンのおっちゃん連中が、灰皿を要求!?
    たばこは勘弁してよ~と思ったけど、換気が万全なのか食べるのに夢中だったのか、
    全く気にならなかった、禁煙にするのは難しいのでしょうね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

きゃ~私の好物ばっかり!
ぜひぜひ知りたいわ。
今度連れて行ってくれても、いいわよ~

>ひろひろ さん

コメントありがとうございます。

最寄の駅から乗り換えなしですぐですよ。
ランチに~というお店ではないので夜に
旦那が出張で留守の時に羽根を伸ばしに行きますか(笑)
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
