現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 渋谷に5時~♪



渋谷に5時~♪


今日は亭主と渋谷で5時に待ち合わせ~♪
私は早めに行って東急百貨店渋谷本店の地下で堂島ロールを購入o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
(出掛ける時には忘れずに、堂島ロール専用保冷バックだよん)

しかし、いつ来ても渋谷は昼でも夜でも人で賑わっていますね。
田舎では見かけないような色々な人も多くつい人間観察をしてしまいますヾ(・ω・o) ォィォィ
待ち合わせといえば普通は駅前なんでしょうが、各々用もあったのし余りに人が多過ぎるので
渋谷のPARCOで待ち合わせしようって、 そんな、簡単に…。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?、渋谷にはいったい幾つのPARCOがあるの?
GAPの隣って言わなかったら永遠に会えなかったかも知れない…_| ̄|○

で、肝心の目的はNHK-FMの公開録音。
TVの公開録画は行ったことがあるけどラジオは初めてo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

今回のゲストはソプラノ歌手、腰越 満美さんと、群馬交響楽団第一フルート奏者
パヴェル・フォルティンさん。

放送日前なので演奏曲は念のため伏せておきましょう。
司会者の失敗談として収録にも関わらず前回は天気のことを言ってしまったとか…。
放送日、雨になりますように…って、司会者はそんなことにも気をつけないといけないのね。

会場はお年寄り密度が多くって驚いた。
そして皆さん収録慣れしていてスタスタ休憩時にはトイレに向かったり、食事を取ってました。
もちろん唄も演奏も最高でした。

放送予定日は平成20年4月19日(土) NHK-FM 19:20~21:00

名曲リサイタル → こちら

P.S. 東急百貨店渋谷本店の地下にモンシュシュがオープンしたのは3月20日。
     まだまだ知られていないのか結構穴場で行列もなく堂島ロールをGET(o^-')b
     あぁ~、またそのうち行列になるのかしらん…(´・ω・`)ショボーン



コメントの投稿

Secre

今週、私も渋谷に行く予定。
コントロールという映画が観たくて、
調べたら渋谷でしかやってない。
帰りは、美味しいもの買って帰らなくちゃね~

> ひろひろ さん

コメントありがとうございます。
映画「コントロール」?
ロボトミーみたいなのかな?
ちょっと面白そうだけど渋谷迄行く交通費で
映画が観れる金額ですから…(涙)

渋谷に行くなら是非堂島ロールをお薦めします!
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
