現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ ハーゲンダッツ 「ホワイトピーチ」「カシス&オレンジ」

スポンサーサイト


ハーゲンダッツ 「ホワイトピーチ」「カシス&オレンジ」


春3月とはいえまだまだ朝夕はひんやりする日も多い今日この頃…。
寒いからアイスを食べないなんてことは私に限ってないのですが(ノ∀`) アチャー
3月10日新発売され購入していたのですが、他に食べるものが多すぎて~ゞ(≧ε≦o)ブッ

IMG_5658.jpg
こちらホワイト・ピーチは名前の通り白桃です。
ちょっとシャーベットっぽいイメージがあったのですが、ウマー( ゚Д゚)ウマー
あっさりとほんのり甘く食べだしたら止まりませんわo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

↓↓そしてこちらがカシス&オレンジ
ちょっぴり毒々しい感じのするどギツイ色が何ともいえませんが…┐('~`;)┌
見た目よりも激ウマでしたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

IMG_5666.jpg  IMG_5667.jpg
公式サイトを確認したら31日にも新発売のアイスが…φ(..)メモメモ
クリスピーサンドのカスタードプティングだってさ、美味しいに決まってるじゃん!
また忘れずに買い置きしておかなくては…(≧艸≦)

ハーゲン・ダッツ → こちら 


      
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトピーチ・カシス&オレンジ/ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ(季節限定) ? 今朝、何気なく日経MJの記事を流し読みしていたら、「POS分析売れ筋ワイド」によると冷凍食品部門で、上位20位の中に、しかも1位2位でワン・ツー・フィニッシュ「何で僕が知らんうちに」って思わず独り言が(笑) ?HP  「ハ

コメントの投稿

Secre

ちめたいもの~

Babi Kaoruさん、こんにちは^^
京都から戻ってまいりました~♪
京都はまるで夏、夏と言えば冷たいもの、冷たいものといえばハーゲンダッツでんなぁ(笑) もちろん京都でも食べて来ましたが、特にホワイトピーチは僕のように上品で(笑)美味しいです!

>cyaz さん

コメントありがとうございます。
何とコメント返したらいいのやら(笑)

ネット限定の超高級アイスの販売もありますね。
あくまでもネタの為に購入しようと計画中です!
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
