現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 映画 「バンテージ・ポイント」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 「バンテージ・ポイント」


あのLOSTのジャック役のマシュー・フォックスが出演の映画でしょう?
しかも今回は大統領を守るシークレットサービスの役だもん、カッコイイo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
これは見に行かなきゃ~ってことで観て来ましたよん♪
2008年 アメリカ映画
監督   ピート・トラヴィス
出演  デニス・クエイド、マシュー・フォックス、フォレスト・ウィッテカー、シガーニー・ウィーヴァー、
     ウィリアム・ハー ト 、他

大統領を撃ち抜いた一発の銃声。それを視点を変えて8回目撃することになる。
あと1回再生されていたら『もうええやろぉ~』と言いそうになったかも…(ノ∀`) アチャー

まずは放送を中継しているTV局の映像。
華々しく歴史的な瞬間を放映しようとしていたのに、大統領暗殺の瞬間が…。
現地で取材をしていたスタッフも巻き添えに、その映された映像には一見何もないようだけど…。

ベテランシークレットサービスからの視点の映像。
前回、大統領の護衛中にやはり同じように暗殺されようとした時に命を張って護衛したので
トラウマがあるの?
久しぶりの現場復帰がこの事件に…、経験を活かして犯人探しに大活躍…。

シークレットサービスからの視点の映像。
何といっても若くてカッコいいマシュー・フォックスが演じるんですから、悪者であるはずはない、
と思い込んでしまうよねぇ~┐('~`;)┌

地元スペインの刑事からの視点の映像。
全然刑事らしくないし犯人かと思わせる怪しい行動が多すぎるんだけど…。

ビデオ片手の観光客からの視点の映像。
大勢の群集の中で黒人男性が1人でビデオ撮影しているなんて怪しいと思ったものの
最後まで事件に関わっていたヒーローの1人でしたね。

地元の母子からの視点の映像。
別に何の関わり無なそうな普通の地元母子が…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
まさか子供が犯人ってことは?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
子供よ、ウロウロするなぁ~!!

テロリスト集団からの視点の映像。
当たり前だけど、テロリスト集団は存在して色々な諸事情があって加担する人、
志を持って加担する人、うまく利用されて加担する人と様々な人間模様が…。

大統領自身からの視点の映像。
それは自身であっても暗殺のターゲットとなっていると判った時点で実は替え玉というか
影武者に入れ替わっているんだけど、自分が撃たれるシーンをTV画面で見るのよね。

同じ映像を視点を変えて何度も繰り返し見ているとさっきは映っていなかったものが見えたりする。
そして徐々に真相に…。

ベテランシークレットサービスと言えば聞こえがいいが、年寄りって感じですから。
でもさすがというか街中のカーチェィスはそれはそれはスリルがあって見ものです。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンテージ・ポイント

 『真実に迫れ。』  コチラの「バンテージ・ポイント」は、大統領狙撃事件の目撃者を巡る3/8公開となったポリティカル・サスペンスなのですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪  タイトルの「バンテージ・ポイント」とは、有利な地点、見晴らしのきく地点という意味な

「バンテージポイント」小粒ながら引き締まった良作・オススメ!

「バンテージポイント」★★★★☆!オススメ デニス・クエイド、マシュー・フォックス主演 ピート・トラヴィス監督、2008年、アメリカ、90分。 スペインで挨拶をしようとするアメリカ大統領が 何物かに狙撃された、 テロの脅威に逃げ惑う人々の混乱に 追い打ち...

『バンテージ・ポイント』

(原題:Vantage Point) ----このタイトル、どういう意味? 「“有利な地点、見晴らしの利く地点”といった意味だね。 スペインのサラマンカで開催された テロ撲滅の国際サミットに出席したアシュトン米大統領(ウィリアム・ハート)。 彼が広場で演説しようとした瞬間、...

★「バンテージ・ポイント」

今週の週末レイトショウは、デニス・クエイド主演のサスペンス。 昨日、「ザ・シューター/極大射程」をDVDで観たので、暗殺もののレンチャン。 このまま、暗殺特集に突入しちゃったりして・・・。

バンテージ・ポイント

大統領はどうでもいいけど、アンジー(ゾーイ・サルダナ)が死ぬところで泣けた・・・

≪バンテージ・ポイント≫(劇場@2008/04/01@185)

   公式HP    詳細@yahoo映画 他のブログで感想などを読んで、評判が良いから絶対劇場で観ようと思ってた作品 ホントはレイトショーで観たかったんだけど、公開されて結構経ってて 一日一回しかやってないから、これは「映画の日」に行くしかないなと思

【バンテージ・ポイント】

大統領暗殺をいろんな人の視点から 見ていき犯人が誰なのか徐々にわかって いくというストーリー。 映画の券を会社の人にもらったので 今日地元から東京に出てきたヒロと 見に行きました。

バンテージポイント を観ました。

今月やっとの1本目。予告編はかなりスリリングだったので、観ようと思っていた作品のひとつです。

バンテージ・ポイント:大統領を撃ち抜いた一発場面を8回目撃することに!

何と8回、同じシーンを観ることに? ? 4月8日、MOVX京都にて鑑賞。単なる大統領暗殺事件だと思っていたのですが、いやいやそうではありませんでした。何と大統領暗殺シーンを8回も観ることになります。そしてそれは登場人物8人の視点から見た事件の様子、それぞれ

8つの視点。~「バンテージ・ポイント」~

バンテージ・ポイント コレクターズ・エディション [DVD]デニス・クエイド, マシュー・フォックス, フォレスト・ウィッテカー, ピート・トラヴィスおすすめ平均 短時間で上手くまとまった良作スパイラルに覆いかぶさる展開が見事です。期待以上!フィルム・バックが楽しい...

バンテージ・ポイント

大統領暗殺テロは可能か? 日曜日に、WOWOWで放映されていたこの「バンテージ・ポイント」を見ました。 スペインで演壇に立つアメリカ大統領を大勢の観衆の前で暗殺するテロ事件を描いた映画です。 デニス・クエイド、ウィリアム・ハート、シガニー・ウィーバー、フォレス...

バンテージ・ポイント

目を凝らせ――。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。