現在の閲覧者数:
無料カウンター 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集 ちょっとひとことええでっかぁ―♪ 取扱説明書メーカー

スポンサーサイト


取扱説明書メーカー

昔、工場勤めしていた時に同期の結婚式に呼ばれたら必ず新郎の取扱説明書を
新郎の先輩や上司が色々と面白おかしく読み上げていたのを思い出します。

そんな取扱説明書が自分の名前を入力するだけで簡単に出来る?
Babi Kaoruさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

老人を近づけてはいけません。
使用できるのは、基本的に国内のみです。
近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。
水がこぼれる原因となります。
湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。
濡れた手で触れないで下さい。
他の製品と組み合わせると、本来の機能を発揮出来ない場合がございます。
組み合わせにご注意下さい。
1時間に一回、15分ほど目を休めて下さい。


また、Babi Kaoruさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

デパート
葬儀場
海のそば


Babi Kaoruさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

しばらく放置してみて下さい。


それでもBabi Kaoruさんが正常に動作しない場合は。

電源をお切りになって、タンスの上に置いてみて下さい。


どうでしょうか?~ゞ(≧ε≦o)ブッ
本名の方がもっと笑えて結構いいとこついていたりしますがエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
やってみる?

取扱書説明メーカー → こちら
たりないものメーカー → こちら


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取扱説明書メーカー

 gooのトレンドランキングを見ていたら、また“○○メーカー”なるものが相変わらず色んなものが後から後から出てくるんですね(笑) 最近この手のネタからは遠のいていたので、ちょっとやってみようかな~と思い、早速試してみました 「取扱説明書メーカー」 HN...

コメントの投稿

Secre

足りないものメーカーかあ

あら、さっそく使っていただいて、どうも~
おまけに「足りないものメーカー」までつけてくれちゃって
これも面白いねえ~~~
ちなみに某指揮者さんでやったら
ご本人にはあふれるほどありすぎるものばかりが
「足りない」と出てきました(^^;;;;;;;;;;;;
な~~~~んでやねん!(爆)

ブッ。

一番初めに

・女性を近づけてはいけません。
と(笑)

>MOKKO さん

ネタに困ったら、占いモノやメーカーモノです(笑)

自分で勝手に色々な人の名前を入力して楽しめるのも(・∀・)イイ!!

当たってる~と思うものや全然違うと思うものと
様々ですが、それなりに楽しめました。

>一十郎 さん

コメントありがとうございます。

『女性を近づけてはいけません』ですか…、
どんな女性でもって訳ではないでしょうに(≧艸≦)

フジコさんが故障かな?と思ったら、
・・・かりんとうを与えると良いそうです(爆)

本名は私も『女性を近づけるな』って出た~
私、一応女性なんだけど~~

イマイチ~

Babi Kaoruさん、こんにちは^^
TB&コメント、ありがとうございましたm(__)m
これはいまいち自分でもツッコミいれられないネタでしたね(笑)
もともと何をベースにした取扱説明書なのか考える方が楽しかったりして(笑)
濡れた手で触っちゃダメなんですね^^ 憶えておきます(←ってなんで)

>fuzico さん

コメントありがとうございます。

『女性を近づけるな』~ならいいじゃないですか!
『男性を近づけるな』~なら夢も希望もなさそうですもん(苦笑)

> cyaz さん

コメントありがとうございます。

私の取扱説明書は亭主に書かせるのが1番正確で面白いはず!!~ゞ(≧ε≦o)ブッ
プロフィール

Babi

  • Author:Babi
  • 説明しよう!
    Babiとは
    インドネシア語で
    豚のことだBoo~!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
一言つぶやき
Twitter → こちら
